845 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/09 13:29:13.48 qZjzWslFo 1/2

こっちにも電波が飛んできたんで一レス頂く

846 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/09 13:32:27.73 qZjzWslFo 2/2

浜面「その手を離しやがれ、レベル5!」

フレ「は、浜面!」

垣根(アイテムのメンバーは女だけだったな?って事は下っ端か)

定規「私が足止めしておくわ、その間にその子から情報引き出しておいてね」

浜面「どけ!」

定規「今の私とあなたの心の距離は恋人並み、そんな状態で私を………」

浜面「男女平等パンチ!」

定規「」

垣根「はっ!てめえは「可愛さ余って憎さ百倍」みたいな人間だったか。いいぞ、相手になってやる。俺の能力に常識は………」

浜面「男女平等幻想殺しパンチッ!」

垣根「」

浜面「これがアイテムだ、地獄へ行っても忘れるな」

浜面「大丈夫だったか、フレンダ」

フレ「あ、うん。私は大丈夫なわけよ。結局、浜面の方が血塗なわけだけど」

浜面「………あ、俺が大丈夫じゃなさそう」バタッ

フレ「まったく………よいしょっと、助けが来るまでこの美脚で膝枕しといてあげるってわけよ」

浜面「おー、ありがとうな、フレンダ」ニコッ

フレ(………結局、浜面はいつも無茶して私たちを助けてる訳よ。まあ、だから皆が浜面の事を好きなんだけど)

浜面「……なあ、このまま寝ていいか、フレンダ」

フレ「………きょ、今日は、しゅ、出血大サービス!」

浜面「出血してんのは俺だけどな………オヤスミ」クークー

フレ「これで皆から一歩リードってわ………」

「………」ジーッ

フレ「」ガクガクブルブル

「(超)ブ チ コ ロ シ カ ク テ イ ネ (デ ス)」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-29冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305991024/