992 : とある二人のオーディオコメンタリー[saga] - 2011/06/12 10:15:34.85 oz83ptPt0 1/5

埋めで4レス行きますよん


とある部屋


ステイル「…………」

インデックス「…………」

ステイル「なぜ僕は、君と一緒にアニメのDVDなど見てるんだ?」

インデックス「とうまの友達がこの部屋に来て欲しいって言ってたんだよ」

ステイル(土御門かッ……!)

インデックス「私とあなたの共演シーンだけへんしゅう? したんだって」

ステイル「な……に……?」


『うん? 僕たち魔術師だけど?』 ドヤッ


インデックス「……悪党ヅラなんだよ」

ステイル「」グサッ!


『ちいっ!』 足蹴にする


インデックス「酷いなぁ」

ステイル(拷問かコレはっ!)


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-29冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305991024/
993 : とある二人のオーディオコメンタリー[sage] - 2011/06/12 10:17:37.51 oz83ptPt0 2/5

ステイル(まずい、このままいくといずれ僕らの関係を説明するシーンに……)


『…………』 血塗れインさんに手を伸ばす


インデックス「あー! 気絶してる女の子に手出ししようとしてるんだよ!」

ステイル「そ、それは違う!」


『行け! 能力者ァ!』 ペンさん降臨中


インデックス「あれ、急にシーンが飛んだかも」

ステイル(ほっ…………土御門にも一応良心があったのか)


『地獄の底から引きずり上げてやるしかねえよなぁ!』

『ぐはあ!!!』 超吹っ飛ぶ


インデックス「え? 今度は戻ったんだよ。……かっこわるーい」

ステイル「なんでこのタイミングでしかもこのシーンに戻すんだ!
     ちょっとでも安心した僕が馬鹿だった!」


土御門『まあまあ(笑)』


インデックス「とうまの友達だ」

ステイル「いつか燃やす……!」


994 : とある二人のオーディオコメンタリー[sage] - 2011/06/12 10:18:59.38 oz83ptPt0 3/5



『……だいたい状況はわかってもらえたと思うけど』 薄明座


インデックス「もう二期? 私とあなたって共演少ないかも」

ステイル「厳密にはもう少しある筈だが……(こんな茶番、短いに越したことは無い)」


『お前、インデックスを守りながら?』 ←上条さん


インデックス「…………」ジー

ステイル「…………」タラタラ


『それをやれば、この子が法の書の中身を記憶してしまう!』


インデックス「…………」

ステイル(日本語では何と言うんだったか……そう、針のむしろだ、コレは)


インデックス「ねえ」

ステイル「な、なにかな」


インデックス「前から言いたかったんだけど」

ステイル「…………」ダラダラ


995 : とある二人のオーディオコメンタリー[sage saga] - 2011/06/12 10:20:15.17 oz83ptPt0 4/5



インデックス「あの時、心配してくれてありがとう」ニコ

ステイル「……………………!!!」

インデックス「お礼、言いそびれてたよね」

ステイル「…………同僚として、当然の心配をしただけだッ!!」プイ

インデックス(短髪みたいなオーラを感じるんだよ)



ステイル「こ、これから僕の見せ場なんだ。ちゃんとテレビの方を見てくれ」

インデックス「イノケンティウスの見せ場じゃないかな?」アハハ

ステイル「ひ、酷いな…………」

インデックス「ごめんね。冗談冗談」フフ




ステイル(…………土御門に、感謝してもいい………………かな)




インデックス「あ、タバコのポイ捨てしてるんだよ! いけないんだー」

ステイル「なんでここだけリピート再生になってるんだッ!?」



終わり


996 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/12 11:40:26.05 zxrXZCwm0 5/5

乙。
こういうのも悪くないな。