258 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[] - 2011/06/17 20:38:11.49 6I2615sAO 1/13

数レス貰います

注意事項としては、固法先輩への愛が詰まってます

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
259 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:40:21.12 6I2615sAO 2/13

―――風紀委員一七七支部


固法「よしっと……ノルマも達成したし、それじゃ私はこれで」トントン

初春「ふえぇ!? 抜け駆けはいかんざきですよ、私のも手伝ってくださいよーっ!!」カタカタカタ…


    ッビシイイィッッ!!!


黒子「くぅぅおおおおの初春ッ!! 元はと言えばアナタの残飯処理ですの、口を動かす前にちゃきちゃき指を動かしなさいですのーっ!!!」ヒュンヒュンヒュン

初春「い、痛いっ!? し、ししし白井さん鞭打たないでくださーいっ!!」

黒子「えぇいおだまりッ!!」ヒュッ


    ッバヂイイィィィン!!!!


初春「はうぅっ><」


260 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:42:03.95 6I2615sAO 3/13

黒子「そらそらそらそらもっとですの、もっと早く且つ迅速に動かしなさいなっ」

初春「む、無理で―――!!」


    ビシャアアアァァァァァッッ!!!!


初春「あだっ!?」

黒子「わしゃ言い訳なんか聞きたあらへん!!」グリグリ

初春「ふ、ふえぇ~っ!! 踵で踏んづけるのはやめてくださーい!」シクシク

黒子「あぎゃはぎゃはあははは―――はっ、まさかアナタ……私にシゴかれたいが為にわざとノロノロしやがってるんですの!? このッ……変態っっ!!!」

初春「へっ、変態じゃないですーっ!」

黒子「変態変態ヘンタイ変態変態変態 大 変 態 ! ! ! !」ヒュンヒュンヒュンヒュン


    ビシッッズビシュッバチバヂバチコンドビュッシー


初春「ごっ、がァァァああああああああああああ!!!」

黒子「ハァお姉たま、ハァハァお姉たま! 黒子は……黒子は何かイケない世界に脚を踏み入れてしまったみたいですなう!!」ゾクゾクッ

初春「なうぅ><」クスン

固法「人待たせちゃってるし、もう帰って良い?」


261 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:44:32.87 6I2615sAO 4/13




固法「ふっふふん、ふっふふん、ふっふっふ~ん♪」テクテク

黒子「―――てなわけでして、尾行中ですなう」ソローリ

初春「固法先輩ってば、一体誰と会うつもりなんですかねー?」コソコソ

固法「~っ♪」ブンブン

初春「……残業帰りなのにエラい上機嫌ですね、鼻歌混じりにカバン振り回しながら歩いてますよ?」

黒子「これぐらいなら良くある光景ですの」

初春「そ、そうなんですか!?」

黒子「仕事モードから通常モードに切り替えた固法先輩はまるで別人ですにょ―――ですのっ!」

初春「………」

黒子「ですの!!」キリッ!

初春(今、絶対噛んだ……)


262 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:45:43.74 6I2615sAO 5/13




    「ぎーんーのりゅーうのー背にー乗ーってぇー」


固法「ふっふふん……む?」ピクッ

黒子「っっ!? 静かにしなさいですの初春っ!」ガバッ

初春「んむっ!?」モガ…

黒子「先輩が中島みゆきを熱唱する誰かと接触したですなう!!」

初春(なうぅ><)モガモガ


   ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ・ ・ ・ ・


結標「どーこーまーでも行こうー……―――って、あら? この先の歌詞何だっけ……」

黒子「」

固法「あっ、あわきん」フリフリ

結標「やっほーこのりん、今帰り?」

黒子「    」


263 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:46:44.17 6I2615sAO 6/13

固法「あわきんこそ……またこんな所(スクランブル交差点)でストレス発散してるの?」

結標「まぁ良いじゃない、バイトの鬱憤溜まってるし……友達なんだから補導だけは勘弁よ」

固法「えっ、私達って友達じゃないでしょ?」

結標「」

初春(先輩ストレートですねー……)

固法「友達じゃなくて……親友、でしょ?」ニコッ

結標「えぇっ!?」ドキッ

初春「甘ああああああぁぁぁい!!!」


264 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:48:22.54 6I2615sAO 7/13

固法「ねっ♪」ニコニコ

結標「え、えへへ……そうよね、だって私達……子供の頃からの付き合いだし////」テヘヘ

初春「どうやら二人は幼なじみらしいです」クルッ

黒子(結標ァァァああああああああああああ!!?)

固法「そういえば麦のんは? 最近見てないケド」

初春(麦のん?)

結標「あぁ、アイツも最近バイトが大変らしいって」

固法「……まだやってたんだ、Lv5がせっせとゴミ掃除のバイトを」

初春(固法先輩のお友達はLv5っ!?)


265 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:49:26.47 6I2615sAO 8/13

結標「まぁアイツ自身、ゴミ掃除に生き甲斐感じてるらしいから良いんだけどねー」

固法「ふ~ん……Lv5って本当変わってるわよね」

結標「それに比べてこっちは大変よ、あの人の所に何度も何度も行き来しないといけないし……ギャラは良いけど精神的にもう……ね、肩も凝っちゃったわ」コキ、コキッ

黒子「っ!?」
(『あの人』……まさ、か―――!)

固法「アレイオジ様の所?」

結標「そうそう、このりんにも会いたがってたわよ」

固法「そうね、じゃあまた三人で遊びに行こっ♪」

黒子(か、会話に着いて行けないですの……)フラッ

初春「先輩って何者なんですかー?」


266 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:51:25.03 6I2615sAO 9/13

固法「それより身体大丈夫? 最近入院したって聞いたけど……」

黒子(ギクッ!)

結標「えっ? ぁっ……だだだ大丈夫大丈夫! あれぐらい何とも……」アセアセ

固法「許せないわよね……女の子の顔面殴るだなんて……ッ」

結標「まぁ……あ、あれは私もちょっと悪気があったかな~って……」エヘヘ

黒子「……?」
(私、結標さんの顔は傷つけてはいないハズですのに……)

固法「待っててねあわきん! 私が絶対に、絶対に犯人捕まえてみせるからっ!!」ニギッ

結標「あ、ありがと……でも……そ、その必要は……だ、だってその……」モジモジ


    「何だなーンだよなンですかァァ!? 一体いつまで油売ってやがンだねーちゃンよォーッ!!?」


結標「ッ!?」ゾワッ

固法「あら」


267 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:53:12.03 6I2615sAO 10/13




   カツ、コツ、カツ、カツ カツ カツ…………


一方通行「残業すンのは別に構わねェよ……だがな、腹ァ空かせて主を待ってる可愛い弟と義妹の気持ちも考えろってンだスットコドッコイ」ザッ

固法「みちゆきくん……と」

打ち止め「お姉ちゃあぁぁん、お腹空いたよぉぉってミサカはミサカは泣きベソかいてみるーっ」メソメソ

固法「ご、ごめんね打ち止めちゃ~ん!」ヨシヨシ

一方通行「腹ァ減った」グー

固法「腹ァ減った、じゃないわよバカみちゆき! お姉ちゃん遅くなるから先に食べててってメール入れたでしょ!?」

一方通行「……分かってンだよ、そンぐらいはな」

固法「だったらどうして―――!」

一方通行「俺達ァねーちゃンの手料理が食いてェからに決まってンだろおォォッ!!?」

初春「甘ああああああぁぁぁぁぁい!!!」


268 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:55:07.89 6I2615sAO 11/13

一方通行「第一料理なンざァ卵焼き以外できねェし、俺の財布はねーちゃンが管理してンだろォがよ……月々五〇〇円の小遣いでどォやって二人分飯ィ食えってンだ?」

固法「むぅ、分かったわよ……これからは六〇〇円にしてあげる」

一方通行「えっ、マジ!? ィィィやっホオオオオォォォォォうっっ!!!」

固法「でも無駄遣いはメッ、よ?」

打ち止め「ねぇねぇ早く帰ろっ? ってミサカはミサカはいち早く二人の手を引っ張ってみる」クイクイ

一方通行「……オイやめろ、俺ァ杖突いてンだ……壮大に転ける」

固法「そうだあわきん、『座標移動(ムーブポイント)』で私達を家まで―――……って」

固法(いない……いつの間に?)キョロキョロ

打ち止め「お姉ちゃんっ!!」ムスッ

固法「あーん分かった分かった! お姉ちゃんが美味しいの作ってあげるから……ねっ♪」ニコッ

打ち止め「わーい♪ ってミサカはミサカは両手を挙げて喜びを体現してみたり!」


269 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/17 20:56:52.17 6I2615sAO 12/13

一方通行「チッ、さっさと帰ンぞ……材料だけは偶然にも用意してあっからよォ」カツカツ…

初春「………」


    「みちゆきくんって本当ツンデレねーっ」


    「だァァァれがツンデレだあァッ!!?」


    「それともただのシスコンさん? ってミサカはミサカは……」


黒子「………」

初春「私達も……帰りましょうか」

黒子「ですの」クルッ

初春「世の中、知らない方が良いって事もあるんですねー」トボトボ

黒子「ですなう」テクテク






…………続く?



270 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[] - 2011/06/17 20:59:25.96 6I2615sAO 13/13

以上です

万能すぎるこのりんかぁいいよぅハァハァ