602 : 上条「どのミサカに進化させようか?」[saga] - 2011/06/25 03:30:05.66 0AKLZeSP0 1/11

1レスもらいます。昨日と同じくポケモンネタです。


【関連】

上条「ポケモン?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1034360590.html

上条「どれを選べば勝てるだろうか?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1034360780.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
603 : 上条「どのミサカに進化させようか?」[saga] - 2011/06/25 03:32:34.43 0AKLZeSP0 2/11

ミサカ「『ミサカ』には無限の可能性があります」

上条「そうなのか?」

ミサカ「はい。使用する『石』や育てる『場所』や『時間帯』、伸ばすステータスなどによって二万通りの進化を可能としています、とミサカは己の有能さを自慢します」

上条「そうなんだ。よかったら進化の例を教えてくれないか?」

ミサカ「いいですよ。
例えば『ぼうぎょ』や『とくぼう』を中心に伸ばすとあらゆるダメージを受けるたびにステータスが上がる『10033号』に進化します。
歓楽街で育てると『したでなめる』を覚える『20000号』になり、
『バンダナ』を持った『ミサカ』のレベルを上げると『すばやさ』の高い『17600号』に、
手持ちに『一方通行』がいる状態でレベルを上げると>>1のお気に入りである『14510号』に進化します」

ミサカ「あなたはどの『ミサカ』に進化させますか?」

604 : 上条「どのミサカに進化させようか?」[saga] - 2011/06/25 03:34:18.52 0AKLZeSP0 3/11

以上。改行に失敗した。やっぱ俺ドジだわ。

605 : 上条「どのミサカに進化させようか?」[saga] - 2011/06/25 03:42:17.75 0AKLZeSP0 4/11

あと>>1じゃなくて14510号が好きなのは俺だ。ミスりましたすいません。

607 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/25 03:52:03.03 1gYr+JuCo 5/11

二万通りとか図鑑埋めるだけでどんだけかかるんだよwww

14889号に進化させる方法を教えてくださいお願いします(ドゲザッ

613 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/06/25 10:13:36.10 kNh7Y32n0 6/11

>>607
かっこよさとたくましさを最大まで上げる

608 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/25 07:49:48.29 Id4tKhRDO 7/11

19090号がほしい

609 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/25 08:09:14.46 bjx145bDO 8/11

>>608
全力で同意

610 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/25 08:59:41.84 i1fNfxlDO 9/11

普通に打ち止め、美琴、番外個体、美鈴への進化だと思った。

611 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/25 09:00:26.62 PU82NGCIO 10/11

打ち止めや番外個体に進化させるにはどうしたら…

612 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/25 09:27:57.57 f4sn6TdDO 11/11

打ち止めは妹達が一方通行に「甘える」をしてできる

番外個体は「いちゃもん」かな?