772 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/06/28 22:48:31.19 co22WEYDO 1/4

小ネタ1レス貰います
下ネタかな? 注意
姫神→上条


※下ネタと言うよりグロ方面でちょっと怖い感じです。閲覧注意

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
773 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/06/28 22:52:54.45 co22WEYDO 2/4




姫神「生理が。きた」

姫神「私の趣味は。経血を集めて保存すること」

姫神「冷凍庫に大量にある」

姫神「」ピキーン

姫神「いいことを。思い付いた」





小萌「焼き肉パーティーなのですよー」

姫神「お呼ばれ。ありがとう」

上条「久しぶりの肉だああああっ」

禁書「思いっきり食べるんだよ!」ガツガツ

上条「ちょっ、お前その肉俺の!」

禁書「早いもの勝ちかも!」ガツガツ

上条「……ああぁ。わかってました、わかってましたよ? ……不幸だ」ガクゥ

姫神「上条くん」ツンツン

上条「ん? なんだ?」

姫神「これ。あげる」ハイ

上条「なんだこれ……レバー?」

姫神「食べて」

上条「……あぁ! ありがとうな!」パァア

姫神「」ジー

上条「どうした?」

姫神「ううん。食べて」

上条「……? あぁ」

上条「」パクリ

姫神「どうかな?」

上条「……うめぇ」ボソ

姫神「え?」

上条「うめぇ、うめぇよこれ! もっと無いのか?!」ガツガツ

上条「このほんのり効いた酸味、癖はあるが……うめぇよこれ!!」ガツガツ

姫神「……嬉しい」

禁書「私も食べたいかも!」ジュルリ

姫神「わかった。ちょっと待って」ジュー


ガヤガヤガヤ


小萌「レバーなんて買いましたかねー?」ウーン



おわり

774 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/06/28 22:54:00.94 co22WEYDO 3/4

おわり
お目汚し失礼しました
つか重すぎワロタ

781 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2011/06/29 00:53:40.42 RY6v0vSpo 4/4

えげつなくイカれてるのにこのほのぼの感・・・
一種のホラーだぜ・・・