808 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/06/29 16:03:36.06 7l+uu0bc0 1/10

こんにちは
>>655-661を書いたものです
例によってアイテム雑談物ですが8レスほど頂きます

【関連】

あだ名
http://toaruss.blog.jp/archives/1033268870.html

イメージ
http://toaruss.blog.jp/archives/1034361483.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
809 : 趣味[] - 2011/06/29 16:04:34.91 7l+uu0bc0 2/10

とあるファミレス



麦野「暇ね…」

絹旗「超暇です」

フレンダ「結局暇ってわけよ」

浜面「俺はお前らのドリンク運びで忙しいけどな」

滝壺「♪」←AIM拡散力場浴中

麦野「暇だから今日は解散でいいかー、そういえばみんなって一人の時はどうしてるの?」

絹旗「私は言うまでもなく映画鑑賞ですね」

フレンダ「私は散歩かなートラップ担当の習性みたいなもんだけど」

浜面「俺は最近は勉強だな」カギアケノ

滝壺「はまづらのとこでぼーっとしてる」

810 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:05:10.87 7l+uu0bc0 3/10

麦野「割とみんな充実に過ごしてるのね…」

絹旗「麦野は趣味とかないんですか?」

フレンダ「そういえば麦野が一人で何かしてるところってあまり見たことがないね」

滝壺「大丈夫無趣味で孤独なむぎのをわたしは応援してる」

浜面(最近滝壺の応援が応援に見えない…)

麦野「昔はゲームとか割とやってたけどねえ、最近のは面白くないから全然やってないわ」

絹旗「ゲームですか…」(確か麦野ってゲームすると)

フレンダ(詰まらなかったら即ドッカン、面白くてもミスったら満足した後にドッカンだったような…)

浜面(俺の評価は間違ってなかったのか…)

811 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:05:39.23 7l+uu0bc0 4/10

麦野「うーん喋ってたら久々になにかやりたくなってきたわ、とはいっても家にソフトはもうないし」

浜面「なんで無いのかは分かりきってるから、スルーするが筺体はなんでもいいのか?」

麦野「構わないわよ?あ、最新物より多少古い方がいいかな」

滝壺「レトロゲームならいくつか紹介できるよ?」

麦野「ほんと?なら紹介してくれない?良い暇つぶしになりそうだし」

一同(((どう考えても廃棄しようとしてるようにしか思えない…)))

麦野「で、なんてゲームなの?」

812 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:06:10.66 7l+uu0bc0 5/10








滝壺「すぺらんかー」















麦野「却下」

813 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:06:41.22 7l+uu0bc0 6/10

一同「」

滝壺「面白いよ?」

麦野「いや…まぁ…うん…大丈夫面白いのは分かるから…だけどもうそれクリアしてるから」

絹旗「超クリアしたのですか!?よくクリアできましたね!?」ムギノテキナイミデ

浜面「あれ確か256面とかふざけた面構成してなかったか?」

フレンダ「正直1面クリアしただけでも意外なんだけど!?」

麦野「4日ぐらい飲まず食わずで画面張りついて終わった後ス/ペ/ラ/ン/カ/ーにしたわ」

絹旗「ああ…一時期超ミーティングに来ない日ありましたが超そんなわけでしたか…」

滝壺「なら、もう一つの方貸すよ?ただむぎのに合うかわからない」

麦野「別にジャンルは問わないわよ?結構なんでもやるし」

814 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:07:09.37 7l+uu0bc0 7/10









滝壺「しゃどうげいと」







815 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:07:37.30 7l+uu0bc0 8/10

一同((うわぁ…))

麦野「知らないわねえ…どんなジャンルなの?」

滝壺「謎解きアドベンチャー…簡単に終わったらタイムアタックとかしてみるのもいいかも」

絹旗(…滝壺さんのチョイスが超わかりません)

浜面(あれクリアできるやついるのか?)ニンタイテキナイミデ

フレンダ(…結局ソフトごと、冒険終わってしまう真の勇者が見えるって訳よ…)

麦野「んじゃ、滝壺それ貸して」

滝壺「別に返さなくてもいいよ?私はやりきったから」

麦野「じゃあ、ありがたく貰っとくわね、それじゃ今日の所はかいさ~ん」


816 : 趣味[sage saga] - 2011/06/29 16:08:03.86 7l+uu0bc0 9/10

絹旗「超いうまでもないですが、超その日から超1週間ほど麦野はミーティングに超来ませんでした」

浜面「一応ハマった事はハマったらしい」

フレンダ「タイムアタック終わったあとは死にざまコンプとかもしてたらしい訳よ…」

滝壺「大丈夫、むぎのじゃなくてもソフト割られるかもしれない、そんなしんのゆうしゃを私は応援してる」

817 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga] - 2011/06/29 16:10:29.61 7l+uu0bc0 10/10

以上です
ネタ的にすでに使ってる人がいるかもしれませんが…

少しでも楽しめれば幸いです
では、またネタが思いついたら来たいとおもいます、ありがとうございました

…もう俺の中では滝壺が振り要員にしかならない…