843 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[] - 2011/06/29 22:30:40.71 9bBXCQ2AO 1/11

空気読まずに投下したいと思います

3ヒーローズが仲良く性癖やらを語るだけのSSです。
キャラ崩壊注意。

特定のCPじゃなきゃ嫌だって方にはオススメできません。

6レス~7レスくらい頂きます。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
844 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:31:44.94 9bBXCQ2AO 2/11

とある普通の英雄達

――某日・浜面仕上宅

上条一方「お邪魔しま(ァ)す」

浜面「おぅ、いらっしゃい」

一方「今日、外すげェ暑いわ」

浜面「なんか飲むか?」

一方「頼む」

浜面「はいよー」

上条「今日、滝壷ちゃんは?」

浜面「絹旗と買い物行くって言ってたな」

浜面「上条、麦茶で良いか?」

上条「ああ、うん。 絹旗ってあのちっちゃい子だっけ」

浜面「そうそう、ほら一方通行缶コーヒー」ヒョイ

一方「サンキュ」プシュッ ゴクゴク

浜面「はい、麦茶」コトン

上条「ありがとう」ゴクゴク

浜面「で、なんだっけ」

上条「滝壷ちゃんが絹旗って子と買い物行ってるって話」

浜面「あぁはいはい。 割とよく遊びに行ってるみたいだぜ」

一方「解散してもアイテムは仲良いンだな」

上条「アイテム?」

浜面「会社名みたいなもん」

上条「なるほど」

一方「原子崩しが社長とか絶対ブラック企業だろw」

浜面「リアルでブラックだったからww」

上条「えー? 原子崩しってあの綺麗なお姉さんだろ?」

浜面「見た目だけは良いんだよなー。 おっぱいでかいし」


845 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:32:21.71 9bBXCQ2AO 3/11

一方「ンな事言ってるのバレたら、浜/面にされンぞ」

浜面「絶対に言うなよお前ら!」

上条「そんなヤバい人なのか?」

浜面「機嫌損ねたらビーム飛んでくる、八つ当たりでビーム飛んでくる、何も無くてもビーム飛んでくる」ブルブル

上条一方「wwwwww」

上条「でも、ショックだなぁ……見た目めちゃくちゃ好みだったんだが」

一方「お前あーいうのタイプなの?」

浜面「CanCam!みたいな?」

上条「そーいうの好き好き!」

一方「学園都市だとあンまその手のタイプいないからなァ」

浜面「良くも悪くも個性的だからな」

上条「だからこそ、浜面に紹介して貰おうとか密かに思ってたのに……」

浜面「残念だったなww」

一方「level5の女に期待すンなって事だァ」

浜面「level5って言えば、上条にお熱のあの子もlevel5だよな」

一方「お熱www」

上条「御坂か? 御坂もすぐ能力使ってビリビリしてくるから嫌だ」

浜面「まだ中学生だし照れ隠しじゃね? ビリデレww」

上条「照れ隠しで超電磁砲撃たれる身にもなって下さいよ……」

一方「超電磁砲はひでェな」

846 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:34:39.77 9bBXCQ2AO 4/11

浜面「好きなら素直に好意見せてくれた方が嬉しいのにな。 攻撃仕掛けられても困るだろ。 ドMならまだしも」

一方「オリジナルはまだガキだからな。 感情の制御が上手く出来てないンだろ」

上条「ま、好意はバレバレなんですけどねww気付かない振りしてスルーしてますけど」

一方「コイツ女の敵だわ」

浜面「爆発しろ」

上条「」

上条「だって下手に期待持たせるよりもそっちの方が!」

一方「いや、もう何言っても無駄なンで」

浜面「いたいけな中学生を弄ぶとかひでぇ」

上条「俺の話を聞けぇぇえ!」

上条「あのな、うん。 悪い子じゃないんだよ、うん。 ビリビリしなきゃ可愛いしさ」

一方「なンか必死なンですけどw」

浜面「必死乙ww」

上条「とにかく! 上条さんは年上のお姉さんタイプが好きだから、年下はまず無いんだって!」

一方「そうやって理想が高いから童貞なンだよお前は」

浜面「折角好かれてるんだから、受け取っておこうぜ童貞」

上条「」チーン

一方「やべ、いじめすぎた」

浜面「おーい上条ー」

上条「良いんですよー……どうせ上条さんは最低な童貞なんです……」シクシク


847 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:35:45.91 9bBXCQ2AO 5/11

浜面「ほら元気出せって……一方通行が素敵なお姉さん紹介してくれるってさ」

一方「俺かよ!」

上条「マジで?!」フッカツ

浜面「俺あんまり当て無いし……麦野はアレだし」

一方「三下が好きそうなタイプで、かつ暴力的じゃない女……」

一方「悪ィ、いねェわ」

上条「期待させるだけさせといて!」

浜面「グループに可愛い子居なかったっけ? ほらおっぱい大きい……」

一方「お前ホントそればっかだなァww」

上条「おっぱいが大きいのは良い事だ」

浜面「だな」

一方「おっぱい星人どもがww」

浜面「ほら、一方通行はロリコンだから……」ヒソヒソ

上条「なるほど小さければ小さいほど良いんだな」ヒソヒソ

一方「聞こえてるからなァ! そのネタしつけェ!」

浜面「え、ロリコンだろ?」

上条「だよな?」

一方「違いますゥ! 俺はおっぱいよりもスタイル重視なンですゥ!」

上条「くびれとか?」

一方「まァ、それもそうだが全体的なバランスが大事だなァ」

浜面「痩せてるのが良いとか」

一方「痩せすぎは良くねェな、太りすぎもダメだ」

上条「ってか、最近の女の子痩せすぎだよな」

浜面「あぁ、うん。 同意するわ」

848 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:38:24.98 9bBXCQ2AO 6/11

一方「痩せれば良いって訳じゃねェのにな」

浜面「お前はもやしだけどな」

一方「うっせェ!気にしてンだからな!」プンプン

上条「気にしてたんだww」

浜面「ガリガリよりムチムチっとしてた方が良いよなー」

上条「そっちのがエロいよな」

一方「その点、原子崩しは合格だな」

浜面「あぁ麦野は合格だ」

上条浜面一方「あの足!」

上条「正直挟まれたいです」

浜面「でも麦野足太いって気にしてるから、いつもタイツやらストッキングやら履いてるんだぜ」

一方「わかってねェな……」

上条「なんともったいない」

浜面「……じゃなくて、グループの! あの子!」

一方「あァ、結標かァ? あれはダメだ。 紹介できねェ」

浜面「なんで?」

一方「俺が狙ってるから」

浜面上条「ちょっww」

上条「どんな子なんだ?」

浜面「髪二つに縛ってて、素肌に制服の上着とサラシ巻いてるエロい女」

上条「あれ、なんか見たことある気がする」

一方「フラグ立ててねェだろォな」

上条「ないってww」

浜面「そっかー一方通行はあの子狙いなのかぁ……確かに可愛いもんな」

一方「ちょっとアレな所もあるが、良いヤツだからな」

上条「ほぅほぅ……で、実際の所は?」

一方「腹舐めまわしたい」

上条浜面「wwwww」

一方「男だらけのむさ苦しい中で、あンだけ露出されたら好きにならざるを得ないだろ普通」

浜面「ですよねーwwじゃあグループ内で競争率高いんじゃねぇの?」

一方「いや、それはナイ」

上条「なぜ」

一方「残りのメンバーは土御門と海原だ」

上条「あー……ないな」

849 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:41:33.14 9bBXCQ2AO 7/11

浜面「? でもライバル居ないなら良かったな」

一方「……問題があンだよな」

上条「なんだ?」

一方「ロリコンだと思われてる」

浜面上条「wwwwww」

浜面「それはwww日頃の行いが悪いからしょうがないww」

上条「素直に『お前の腹を舐めまわさせてくれ』キリッって言えば誤解も解けますよ!」

一方「死ねwwwそンなのドン引きじゃねェかww」

浜面「まずはロリコン疑惑を払拭させんとww」

一方「……なァ、俺ってそンなにロリコンっぽいかァ?」

浜面上条「うん」

一方「」

上条「やっぱ打ち止めの存在でかいよ」

浜面「うんうん」

上条「正直、一方通行とこういう話するようになる前までロリコンだと思ってた」

一方「打ち止めはそういうンじゃねェ! 打ち止めは変な話、俺にとって娘みてェな存在なンだよ」

浜面「パパセラレータ(笑)」

上条「やめろwwww」

一方「よっし、いっぺん星になってみるか浜面くゥゥン!」カチッ

浜面「申し訳ありませんでした」ドゲザ

上条「でもさ、打ち止めはどう思ってるかわかんないぞ?」

一方「はァ?」

上条「お前の事好きかも、って」

一方「だったとしても、ンなのありがちな錯覚だろ? 大きくなったらパパと結婚するーってヤツだよ」デレデレ

浜面「うわぁ……父親が娘を甘やかす時みたいな顔してる」

上条「本当に父親気分なんだなぁ」

一方「だから始めっからそう言ってンだろ」

850 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:43:00.36 9bBXCQ2AO 8/11

浜面「番外個体は?」

一方「アイツも家族だ」

上条「でも、番外個体って明らかにお前の事好きだよな?」

一方「はァ!? なに寝ぼけた事言ってるンですかァ!? アイツは俺の事が世界で一番憎いンだよ」

浜面上条「」

浜面「確かにわかりにくい愛情表現かもしれないけどさ……」ヒソヒソ

上条「あぁ、でもな……家族フィルターこわい」ヒソヒソ

一方「そういうテメェこそ、あの暴食シスターとどうなんだよ」

上条「え? 俺か!?」

浜面「あ、聞きたい聞きたい」

上条「そりゃ、インデックスは大切だし、守ってやりたいけど……それは恋愛とかじゃないと思う」

浜面「同棲までしといて?」

上条「同居と言ってくれ」

上条「そうだな……一方通行と一緒で、インデックスは家族なんだ」

一方「やっぱりな……」ウンウン

浜面「本音は?」

上条「おっぱいが足りない」

一方「テメェwwwwww結局それかwwww」

浜面「それでこそ俺の親友だぜ!」グッ

上条「あぁ」グッ

一方「お前オリジナルもなンだかンだ理由つけてたけど、本音はどうせおっぱいなンだろww」

上条「まぁ、なくはない。 御坂は成長に期待してる」

浜面「おっぱい大事だよ、うん」

上条「滝壷ちゃんもなかなか良い物持ってるよなー、ジャージ着ててアレってことは」

浜面「あぁ、隠れ巨乳ってやつ。 脱いだらスゴい。 絶対見せねーけど」

一方「彼女持ち自慢うぜェ」

上条「リア充滅びろ」

浜面「いやー本当に悪いね、なんか。 俺だけ性格ルックスおっぱい良しの彼女いてさーww」


851 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:44:36.98 9bBXCQ2AO 9/11

一方「理不尽な世界だァ」

上条「全くだ」

浜面「俺も、まさか俺なんかが、あんな良い子ゲットできるとは思わなかった」

上条「滝壷ちゃんどこが良かったんだろうか……」

一方「趣味だけは悪ィンだ。 間違いねェ」

浜面「君ら大概失礼だよね」

上条「浜面は滝壷ちゃんのどこに惚れたんだ? おっぱい?」

浜面「おっぱいもそうだけど、そうだなぁ……」

浜面「あえて言うなら、『私が浜面を守ってあげる』って言われた時に完璧惚れたかも」

一方「ほーゥ……」

上条「ふむ……」

浜面「滝壷って、守ってあげたいタイプの女の子じゃん。 そんな子に守ってあげる、って言われてギャップっていうか、なんか凄い芯の強さを感じたと言うか……その」

一方「いいな」

上条「いい」

浜面「へ?」

一方「良い女だなァ。 大切にしろよ」

上条「泣かせたら浜/面だぜ」

浜面「あ、当たり前だろ」

上条「浜面のノロケ聞いてたら、上条さんも彼女が欲しくなりました」

一方「俺もォ。 ……結標に連絡してみっか」

上条「俺にも素敵な出会いが欲しい」

一方「テメェは選り取り見取りだろォが!」

上条「言う程じゃないんですよ!」

852 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:45:07.09 9bBXCQ2AO 10/11

一方「だから、テメェは理想が高ェんだよ」

上条「そんな事ないって!」

浜面「あのー……お二人さん?」

一方「今日はもう帰る」

上条「あぁ、インデックス待ってるし」

一方「どうせ、これから滝壷来るンだろ?」

浜面「あ、あぁ」

上条「じゃあ、お邪魔しました」

一方「また連絡するわ」

浜面「おう……気をつけて」


――

滝壺「はまづら、今日あくせられーたとかみじょう来てたんでしょ?」

浜面「うん」

滝壺「どんな話したの?」

浜面「いつもの下らない話だよ」

滝壺「そっか。 はまづら、あくせられーた達と仲良くなってから楽しそうだから良かった」

浜面「ん、俺含めてみんな非日常に生きてたからこそ、普通にバカ話できるのが幸せなんだと思う」

滝壺「ヒーロー達の休日だね」

浜面「なんだそれ……」

853 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/06/29 22:47:37.95 9bBXCQ2AO 11/11

以上です。

申し訳ないです。9レスになっちゃいました……

ヒーロー達に普通の男子高校生みたいな会話させたかっただけでした。