122 : とある男子達の会議 1[saga] - 2011/07/05 18:55:49.00 b1mHxas10 1/8


~ ファミレス ~

上条「それじゃー、第四回『童貞を捨てよう会議』を始めまーす」

一同「うぃ」

上条「それじゃー、浜面から」

浜面「おう。先週の土日に一泊二日で群馬行って来た」

一方通行「泊りがけだとォ?」

垣根「ふざけてやがんな……」

上条「……んで、結果は?」

浜面「……先に寝られてしまって駄目でした」

一方通行「寝込み襲えばいいじゃねェか?」

浜面「駄目だ。天使のような笑顔を見せられちゃ、そんなことできねぇ……」

上条「……だな。一方通行」

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
123 : とある男子達の会議 2[saga] - 2011/07/05 18:56:40.33 b1mHxas10 2/8


一方通行「あン?」

上条「」ソゲブ

一方通行「へぶし!?」

上条「……寝こみを襲う? ふざけんじゃねーよ!! セッ○スっていうのはお互いの合意を持ってするもんじゃねーのか!?」

上条「お前は自分の満足感だけの為に、彼女を傷つけんのかぁ!?」


――― 1時間後


上条「――――――――っていうわけだ。わかったか!?」ハァハァ

一方通行「す、すまねェ。俺がどうかしてたぜェ……」

上条「わかってくれればいいんだよ」ニコッ

一方通行「英雄……」グスッ

上条「泣くな。気持ち悪い。はい、次は垣根」

124 : とある男子達の会議 3[saga] - 2011/07/05 18:57:26.14 b1mHxas10 3/8


垣根「おう。俺は、あっちの家でゴロゴロしてた」

浜面「自宅デートか。まったりできていいよな」

上条「だなぁ……上条さんも温かい手料理作ってもらいましたよ」

一方通行「俺は、あっちが料理できねェからな……」

垣根「んで、いい雰囲気になったわけだが……」

上条「わけだが?」

垣根「びびってキスだけしか出来なかった……」

一同「……」

一方通行「やっぱヘタレメルヘンでしたかァ……」

浜面「折角のチャンスを逃しやがってよぉ……」

上条「だから遊んでそうに見えて、童貞なんだろうな」

垣根「ひでぇ言われようだ……」

171 : とある男子達の会議 4[saga] - 2011/07/05 23:19:16.74 b1mHxas10 4/8


上条「それじゃー、次は一方通行」

一方通行「おう。俺は遊園地に行って来た。打ち止め入れて三人でだけどな」

垣根「いいんじゃねーか? 親子に見えたかもしれねーぞ?」

上条「いや、流石にそれはないだろ」

垣根「(´・ω・`)」

一方通行「ンで、たんまりと遊園地を満喫して自宅に帰った後、打ち止めにあいつとヤルから先に寝ろって寝かせたんだけどよォ……」

浜面「なんてストレートな奴だ……」

垣根「引くわ……」

上条(打ち止めの将来が心配だな……)

一方通行「あいつをベッドに押し倒したら、"あの日"だって言われてよォ……」

浜面「そりゃー、仕方ねぇな」

172 : とある男子達の会議 5[saga] - 2011/07/05 23:20:13.25 b1mHxas10 5/8


上条「それで?」

一方通行「……結局、口でしてもらいましたァ」

一同「」

一方通行「本番は出来なかったけど、大いなる進歩だろォ?」

垣根(くっ!? これが第二位と第一位の絶対的な壁ってやつか!?)

浜面(あのお姉さんが一方通行のを……)ムクッ

上条「……やるじゃねーか、一方通行」

一方通行「おう。しかも全部飲ンでくれてよォ……結構、苦いみたいだぜェ?」

上条「マジか?」

一方通行「マジ、マジ。後、一人でやったほうが気持ちいいかも」

垣根「そうなの!?」

一方通行「おう。でも、上目遣いでしゃぶってるあいつ見ると凄い興奮したけどなァ……」

浜面「上目遣いは、反則だよな」

一方通行「……以上で報告終了ですゥ」

173 : とある男子達の会議 6[saga] - 2011/07/05 23:22:09.60 b1mHxas10 6/8


垣根「こりゃー、一方通行が脱童貞、五歩位リードだな……」

浜面「ちっ」

一方通行「次は英雄だな」

上条「おう。俺も垣根と同じく、自宅デートだったんだけどさ(まー、お金がないからなんだけどね)」

一同「ふむふむ」

上条「最初は、耳かきしてもらったり、マッサージしてもらったりしてたわけですよ」

浜面「至福の時間だな。所謂、ヘヴンズタイム」

上条「黙れ、四下。んで、昼飯はあーんしてもらったり、口移しで物を食べさせてもらったりしてたんだよ」

垣根「ラブラブだな」

一方通行「流石、英雄。ヤルことしか考えてねェ、俺とは大違いだぜェ……」

上条「んで、そのまま押し倒したんだけどよぉ……」

浜面「だけど?」

174 : とある男子達の会議 7[saga] - 2011/07/05 23:23:23.16 b1mHxas10 7/8


上条「あいつが唇離してくれなくてよぉ……キスだけで三十分もしてたわけですよ」

垣根「キスだけで三十分だと?」

一方通行「なンか逆にエロイな」

上条「そしていよいよ、胸に手を掛けようとした瞬間にインテル長友が帰って来たわけだ……」

浜面「……お約束だな」

一方通行「あの銀髪シスター、実は玄関の外でスタンバってるンじゃねかァ?」

上条「いや、インフィニット・ストラトスならあいつの料理の匂いを嗅いだ時点で、部屋の中に入ってくるはずだ」

垣根「……つまり、偶然だと?」

上条「そういうこと。なので上条さんも今週は童貞のままでした……」

浜面「……結局、今週も全員童貞のままだったか」

垣根「……来週こそは!!」

一方通行「オマエ、毎週それ言ってるよな?」

垣根「うぐっ!?」

上条「まぁ、少しは進歩あったみたいだし、引き続き頑張ろうぜ」

一同「おう!!」

上条「んじゃー、今日は解散!!」

一同「おつかれっしたー!!」


次は女子会かな?

175 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/07/05 23:24:29.21 b1mHxas10 8/8


以上、失礼しました。