元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
213 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/07/06 12:40:58.96 Uwamc4KIO 2/6

「…あら…、あらあら、お姉様、もうお気付きに?随分と早いお目覚めですわね。流石ですわ、わたくし結構ぎりぎりの量を入れたつもりでしたのに。

改めまして、おはようございます。

ご気分はいかが? 宜しければ、こないだお気に召してらっしゃったフルーツティーを…。

…ああ、そうでしたわね。説明がまだでした。黒子ったら、少々浮かれ気味みたいで恥ずかしいですわ。まぁお姉様にだったら、何を見られても構わないんで、す、け、ど! うふふ!

はい? ああ、…あの殿方ですか?

そうですわねぇ、お姉様を攫う時に掴みかかってきたものですから、…ねぇ?

全く野蛮以外の何者でもありませんわぁ。これだから男性って嫌ですのよ、もう。

…大体、大体あんな程度の…。

あんな程度の顔、体型、学歴、能力、資産、教養で! お姉様に! お姉様にちょっかいを出そうなんざ、言語道断ですの!

あら、お姉様ったら…意外そうなお顔。

…そうですわね、今日ばかりは言わせていただきますわ。だって、ずっと我慢してきたんですもの…。

黒子、黒子は…あんな低能がお姉様の名前を軽々しく口にするかと思うと虫酸が走りますわ!あんな低能がお姉様の視界に入ってると思うだけであの濁った目の玉を抉り出してやりたくなりますわ!あんな低能がお姉様と同じ空間で同じ空気を吸ってたいるかと思うと肺を手ずから握り潰してやりたくなりますわ!

あ、あんな…あんな低能が、お姉様に…お姉様にお姉様にお姉様に、好かれ、好かれている、いるのかと、思うと、く、く、黒子は、黒子は黒子は、我慢が、がが、…。

……………。

…………………………。

…………………………………………………………………。

………………………。


……失礼いたしました、お姉様…。

黒子とした事が、取り乱しましたわ…。我慢していたのに、ずっと我慢できていたのに、一旦解放されてしまうと駄目ですのねぇ…。

己の不甲斐なさに、反省しきりですわ。

…え? ああ、はい。

元 凶 を 消 し た も の で。

背中から掴んで一緒にビルの屋上までテレポートして、そのまポイッ、ですわ。

つまり、あの殿方は殺しましたけれど?

ついさっき。

……嫌ですわお姉様、そのお年で失禁だなんてー。もう、黒子がいなきゃやっぱり駄目ですのね!」

214 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/07/06 12:42:44.15 Uwamc4KIO 3/6

突然ヤンデレが書きたくなった…。
お邪魔しました。

215 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県)[sage] - 2011/07/06 14:04:33.54 uqYnlOaao 4/6

テレポ無理ですよ

216 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[sage] - 2011/07/06 14:11:24.35 t/Qwg6LAO 5/6

>>215
後には一本の腕だけが……

217 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/07/06 14:30:25.76 8NYMncWDO 6/6

腕を切り落としてからテレポか…やるな