301 : 鈴科ユリコの憂鬱[saga] - 2011/07/09 00:00:26.19 4zaiMkpE0 1/3

1レス頂きます

ハルヒパロディーです

302 : 鈴科ユリコの憂鬱[saga] - 2011/07/09 00:02:37.69 4zaiMkpE0 2/3

鈴科「長点上機学園中等部出身、鈴科ユリコ。ただの人間に興味はねェ。この中にシスコン・ショタコン・ストーカーがいたら俺の所に来い」

上条(これ笑うとこ?)


高校入学早々、この突飛な自己紹介をした鈴科ユリコ。美少女なのだが、その性格・言動は変人そのもの。

そんな彼女に『不幸』にも仲良くなってしまった上条当麻。


土御門「義妹こそ最高なんだにゃー!」

結標「ショショショタコンじゃないわよ!」

海原「愛があればいいんですよ。愛があれば」


そして、義妹が大好きな同級生に、小さい男の子をぼーっと観察していた先輩に、好きな子追いかけて日本に来た自称アステカ出身の転校生。


鈴科「『世界を大いに盛り上げるための鈴科ユリコの団』。略して『SOS団』だァ!」

上条「……不幸だ」


そんな不幸少年とアルビノ美少女と変態たちが織り成す『ビミョーに非日常系学園都市ストーリー』 

『鈴科ユリコの憂鬱』 乞うご期待!

304 : 鈴科ユリコの憂鬱[saga] - 2011/07/09 00:05:44.41 4zaiMkpE0 3/3

以上。単なる思いつきなので、乞うご期待とか言ってるけど続けないぜ!

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/