320 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/07/09 20:52:03.45 Yr8u/m8AO 1/2

性別ネタで1レス、かぁ


上条「なあ白井、御坂達レベル5って見た目通りの性別なのかな?」

黒子「何を仰るかと思えば…確かに第一位様は鈴科という性別疑惑がありますが」

初春「第二位の垣根さんは常識が通用しないからわかりませんよ」

黒子「という事はお姉様がもしお兄様ならば黒子は赤ちゃんを産むしかありませんのヒャッハー!」

浜面「という事は麦野は男…違和感ねえな」

婚后「第五位の食蜂さんも精神操作系ですから性別を改竄…この婚后光子を謀るとは!」

原谷「待てじゃあ削板が女!?激!極虎一家じゃねえか!!」

上条「…結局レベル5連中の本当の性別はわからないって事か」

黒子「私はお姉様がお兄様でもついていきますわ」

『ほう』

上条「っ!御坂、それに一方通行!」

黒子「食蜂さんに後は…ま・さ・か」

垣根麦野削板『レベル5でーす』

浜/面「」 原/谷「」

美琴「初春さんと婚后さんは逃がしたけれど」

食蜂「あなた達は逃がさないわぁ」

一方「俺達が男か女か知りたければ命と引き換えに教えてやンよゥ!!」


ガシッ ボカッ スイーツ

321 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/07/09 20:53:28.72 Yr8u/m8AO 2/2

以上です
性別逆でも違和感が…



イ/庵「」

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/