358 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/07/10 15:17:17.28 NEUmaG7i0 1/3

一レスだけ小ネタを




垣根「このチョーカーをジャミングしてまえば……!」


一方通行「バカが。これだからお前は第二位なンだよォ!俺のチョーカーはなァ、ジャミング対策がしてあンだypuひpsqmじぇえjsp」

打ち止め「アナログ放送は7月24日に終了だよーっ!ってミサカはミサカは早めに地デシにして欲しいなと思ってみたり!」

垣根「よし、家電量販店行ってくる」

打ち止め「まあ冷蔵庫だし」

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
360 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/07/10 18:18:13.71 vdEm+TCAO 2/3

暑さと地デジの1レス

・(今年は暑いんだよ!)

イン「暑いんだよ…歩く教会があった頃は自動的に適温だったのに今は暑いんだよ!」

ステ「こういう時は炎の術式を選択して良かったと思うよ、温度調整は基本中の基本だからね」

神裂「夏は暑いですからね、私がこんな格好でも不自然に思われませんヒャッハー!」

イン「かおりがこわれたんだよ」

ステ「汗が滲んだらとんでもない事になるのにねえ」

上条「お前ら相変わらずの格好だな…神裂さん、胸が透けてますよ」

・(地デジはお早めにね!)

美琴「地デジに移行するから調整に来いって来てみたら…何であんた達がここにいるのよ!?」

麦野「あたしらの能力根本じゃ同じだからだよクソ面倒くさい」

一方「クソガキの付き添いと電極の調整ですゥ」

上条「はいはーいバイトが調整の時間を知らせに来ましたよー」

一方「三下ァ!?なンでお前がバイトなんですかァ?」

上条「右手で掴んで注射する為」

一方「三下に注射される…だと…」

美琴「こ、これは調整なんだからね決してアンタに処女を」

麦野「馬鹿かお前ら?」

浜面「麦野はこっちだぞー」

麦野「…痛くしないでよね」

361 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/07/10 18:19:03.74 vdEm+TCAO 3/3

以上です
思い付きだから詰め込んだ
暑いんだよ