365 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[] - 2011/07/10 19:09:30.37 O9gmk9cH0 1/9

こんばんは、とあるファミレスのものです
前スレ655からの時系列になります
7レスほどよろしくお願いします


【関連】

趣味
http://toaruss.blog.jp/archives/1034549357.html

ゲーム
http://toaruss.blog.jp/archives/1034635501.html

イメージ
http://toaruss.blog.jp/archives/1034361483.html

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
366 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:10:40.28 O9gmk9cH0 2/9

とあるファミレス


麦野「滝壺のイメージを考えるわよ」

絹旗「また超唐突ですね…確かに前回滝壺さんだけ出てませんでしたけど」ワカメッポイトハコジンテキニオモイマシタケド

フレンダ「でも正直滝壺に合う魚って特に思い浮かばない訳よ」

滝壺「ちなみに今日ははまづらはいないよ」

絹旗「誰に言ってるんですか?滝壺さん」

滝壺「なんか言わなきゃいけない電波を受信した」

麦野「いや思ったんだけど別に魚に拘ることはないのよね」

絹旗「というか麦野唐突な超ネタ振りといい、ぶっちゃけもう超思いついてますよね?」

麦野「ネタ振りいわないでよ!別に滝壺だけ毎回オチにされないのが悔しい訳じゃないのよ!?」

一同「「(超)悔しいんだ…」」

367 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:11:17.69 O9gmk9cH0 3/9

滝壺「それを言ったらはまづらもイメージでてない」

絹旗「まあ浜面は超浜面ですk「魚に拘らないならはまづらイメージはあるけど?」…え?」

フレンダ「あるの!?正直あいつに合うイメージなんてこれっぽちも思いつかないんだけど!?」

麦野「ちょっと気になるわね…滝壺教えてくれない?」

滝壺「別に動物とかじゃないけどね?」

絹旗「花とかですか?益々遠ざかってる気が超しますが」

368 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:11:49.90 O9gmk9cH0 4/9








滝壺「さがらそうすけ」












一同「「それだけは絶対にあり得ない」」キッパリ

369 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:12:44.22 O9gmk9cH0 5/9

滝壺「ロシアでも私の事ずっと守ってくれてたし」

麦野「いやまあ…確かにそうだけど」

滝壺「兵器相手にも起点利かして凌いだりしてるし」

フレンダ「駆動鎧相手に生身で勝つ度胸と知恵は認めるけど…」

滝壺「普段は頼りないところも似てる」

絹旗「いや宗介は普段から頼りになるでしょう…状況に合ってないだけで」

滝壺「あと一途なところ」

一同「「結局は惚気かよ!」」

370 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:13:26.84 O9gmk9cH0 6/9


滝壺「♪」←言いたいこと言えたので満足

絹旗(あれですか?今回はこっちの路線ですか)

フレンダ(流れ的に今回は滝壺がターゲットになるんじゃなかったの?)

麦野(いやそっち路線じゃないから、私が思った滝壺はそういうのじゃないから)

絹旗(てゆうか、そっち系統のイメージだと浜面は超横島忠夫にしかならないんですが)

滝壺「それで?むぎのは私にどんなイメージを持ってるの?」

麦野「あ…ああそうね、ふふん聞いたらびっくりするわよ!これでもかってぐらいぴったりなの見つかったから!」

絹旗「それは超楽しみです!」

フレンダ「早く教えるって訳よ!」

麦野「じゃ、いうわよ~、滝壺のイメージはね!」

371 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:14:06.34 O9gmk9cH0 7/9












麦野「ぬーぼーよ!」











一同「「何それ?」」

372 : 続・イメージ[sage saga] - 2011/07/10 19:14:39.02 O9gmk9cH0 8/9

麦野「」

一同「…」

麦野「」

絹旗「あ…あの麦野?すみませんさっぱりわからないです」

麦野「ジェネレーションギャップふざけるなクソがあァァァァァ」

フレンダ「む…麦野落ち着くって訳よ!私は日本人じゃないからしょうがないし!」

絹旗「よ…よっぽど似てるんですよね!?今度調べてきますから超落ち着いてください!」

滝壺「大丈夫…みんなより知識豊富なむぎのを私は応援してる」

フレンダ「フォローのようでフォローじゃないからね!滝壺!」

麦野「私はまだ10代だあぁぁぁぁぁぁ!」

373 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/07/10 19:15:23.72 O9gmk9cH0 9/9

以上です
むぎのんならきっとダッターンも伝わるはず

どうもありがとうございました