432 : 混ぜるなキケン[] - 2011/07/11 19:31:48.61 Ki0HPgDDO 1/3

――ある日

青ピ「b(略)――で、あーくんもロリコンなんやって? いや~ロリって最高やね!!」

一方「違ェ!! 好きになったヤツが偶々小さかっただけだ!!」

青ピ「あーくん、それは違うであーくん」

一方「アァァ!?」

青ピ「好きになった子が偶々小さかった!? ハッ! 何を言うとんの。あーくんはその子の外見がつっちーでも、2mの顔に入れ墨シール貼った赤髪外国人でも好きになりますか?」

一方「なンッ!?」

青ピ「ならへんよな? なるわけないよな?! 好きになるわけがない!!!!!」

土御門「にゃー」

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
433 : 混ぜるなキケン[] - 2011/07/11 19:32:56.42 Ki0HPgDDO 2/3

青ピ「結局はストライクゾーンに入ってないとアカン! いくらボクかて土御門くんは無理や!!」

土御門「にゃ~…」

一方「いくらなンでも極論だァ」

青ピ「いーや極論やあらへん。結局の所、ある程度好みの外見でないとアカン!!」

一方「お、俺はそンなンじゃ……外見だけで」

青ピ「そうや、外見だけやない。心もや! 心有っての外見や! 外見会っての心なんや!! 両方合っての恋愛や!!!!!!!」

一方「ーーッ!!」

青ピ「……あーくん何でロリコンやないなんてウソついたん? 恥ずかしい? 世間の目が怖い?」

一方「お、俺はァ……」

青ピ「……もう、遅いで。」

一方「」

青ピ「偶々小さかっただけ。その子だけ今まで好きになった子の内で小さかった。……アウトや。」

一方「」

434 : 混ぜるなキケン[] - 2011/07/11 19:33:56.69 Ki0HPgDDO 3/3

青ピ「ロリコンはワンアウトでゲームセットや。何点得ったってワンアウトで終わりや」

一方「ーーッアアァァアアァァアアァ!!」

青ピ「ギリギリのタッチアップでセーフでもな、アウトなんや。審判買収されとる」

一方「」

青ピ「……開き直ろう、ボクと一緒に」

一方「ア、アァァァ……」

青ピ「さぁボクに続いて、b(略)さぁ!!」

一方「ーー俺ァ、ロリコンでもある!!!!?!!」

ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー




上条「ーー混ぜちゃ駄目だな。」

土御門「科学と変態のトップがーー混ぜちゃ駄目だにゃー」

上条「……どっちが酸性かな?」

土御門「青ピだにゃー酸素的に考えて」

上条「???」

土御門「……にゃー」



おわり