599 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)[sage] - 2011/07/18 20:06:18.25 qB0bCHxno 1/12

ちょっと長いけど20レスくらいもらいます

※苦手な人は超注意
・垣根と一方通行が親友
・キャラ崩壊
・↑特に一方通行
・ホモ臭いかも(ただしホモではない)

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
600 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:07:40.68 qB0bCHxno 2/12

一方通行「――第二位が復活した、だとォ?」

土御門「ああ、確かな情報だ」

一方通行「……アイツ、暗部に戻ったのか?」

土御門「分からん。だがスクールは事実上壊滅状態だ。戻るとしたら別の……、一方通行?」

一方通行「悪ィな、野暮用思い出した」スタスタ

土御門「接触ならやめておけ」

一方通行「……」ピタ

土御門「お前にプライドまでズタズタにされたんだ。我を忘れて襲い掛かってくるかもしれないぞ」

一方通行「――から」

土御門「?」


一方通行「だから謝りてェンだよ! 帝督に!!」


土御門「」

土御門「ア、一方通行?」

一方通行「何だよ。あァオマエも一緒に考ろよ、帝督に謝る方法。そォだよなァ怒ってるよなァ、上から目線でチンピラとか言っちまったしよォ」ブツブツ

土御門「……えっ?」

一方通行「えっ」

土御門「ちょっと、ちょっと待て。お前今帝督って言ったか? というか謝るって、え? アレ? どういう……」

一方通行「アレ、言ってなかったかァ?」

一方通行「俺、アイツの友達なンだよ」

土御門「」

601 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:08:34.14 qB0bCHxno 3/12

一方通行「ガキの頃研究所で知り合ってよォ、仲良かったンだ。つっても中学生位の時までだけどな」

土御門「」

一方通行「一緒に学校も研究もサボってクソ木原にイタズラしたり、あン時はよかったぜ」ケラケラ

一方通行「懐かしいなァ……」

一方通行「……」ショボン

土御門「(お、落ち込んでる?)」

土御門「えぇー……と。とりあえず大丈夫か?」ヨシヨシ

一方通行「触ンな。……それなのに俺、アイツのこと凹って冷蔵庫にしちまった……もォ謝っても許してくンねェかなァ」ブツブツ

土御門「(何こいつ)」



――

一方通行「そォだ!」ピコーン

土御門「思いついたのか? 悩み始めてから五分も経ってないが」

一方通行「ハン、第一位の頭脳を舐めンなよ」フフン

土御門「で、どんな――」

一方通行「まァ待て、その前にお前に調べてほしいことがある」

土御門「……第二位の居場所か」

一方通行「話が早くて助かるねェ」

一方通行「三日後、この場所に同じ時間だ。面白ェもン見せてやるよ」ニヤ

602 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:10:11.31 qB0bCHxno 4/12


三日後

土御門「(ぴったり昨日と同じ時間か。一方通行はまだ来てないのか?)」

ザッ

土御門「!」

??「……」スタスタ

土御門「(黒髪黒目に白肌、細身、帽子……女か? いや、)」

??「よォ、センパイ」

土御門「……一方通行か」

一方通行「ご名答ォ。気付かねェもンだろ、髪と目の色変えただけで」

土御門「ああ、正直驚いた。その制服は長点上機だな」

一方通行「部屋漁ったらあったンだよ」

土御門「そういえば、チョーカーはどうした?」

一方通行「冥土帰しに新しいもンを作らせた」

一方通行「キャスケット帽子型電極。ついでに日焼け防止用」

土御門「日焼け防止? ……なるほど、その状態じゃ能力が使えないのか」

一方通行「髪の染料まで反射しちまうからなァ」

土御門「しかし、それで大丈夫なのか?」

一方通行「平気だろ。別にレベル0になったワケじゃねェンだ」

土御門「ならいいが」

一方通行「で、帝督の居場所は分かったのかァ?」

603 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:11:10.66 qB0bCHxno 5/12

土御門「ああ。といっても特定の場所に留まってるわけじゃないからな。時間帯ごとにいる可能性が高い場所をリストアップしておいた」

一方通行「なかなかいい仕事しやがるじゃねェか」

土御門「……くれぐれも、仕事に支障はきたすマネはするなよ」

一方通行「あァン? 誰に口聞いてやがる」

一方通行「じゃあなァ」スタスタ

土御門「……」


――

604 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:11:43.60 qB0bCHxno 6/12


――

路地裏

一方通行「(アイツの情報によれば、この時間帝督はこの辺りにいるはず……)」コソコソ

チンピラA「よぉ兄ちゃん」

一方通行「!」

チンピラB「何だよ超モヤシじゃねーか。こんな暗い所に一人でいちゃダメでちゅよ~」ニヤニヤ

一方通行「……(チッ、面倒なのに捕まったな)」

チンピラA「んん? 怖くて声が出ねぇか?」

一方通行「いくら欲しい」

チンピラB「はぁ?」

一方通行「いくら欲しいか、って聞いてンだよ。金だ金」

チンピラB「……舐めてんのか」

一方通行「? お前ら、金が目的じゃねェのか」

チンピラA「その態度が舐めてるっつってんだよ」ジリジリ

一方通行「っ、」

チンピラB「ああ? さっきの威勢はどうしたよ、オラ!」

一方通行「(……能力、使うか? だがここまで来て……)」

チンピラA「オイ、こいつ先にボコっちまおうぜ」

チンピラB「大賛成だ。かわいそうに、大人しくしてりゃあよかったのによ」

一方通行「(仕方ねェ、か)」スッ


??「おい、テメェら」

605 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:12:33.33 qB0bCHxno 7/12

一方通行「!」バッ

チンピラA「あぁ?」

??「邪魔だ、どけ」

一方通行「(この声……間違いねェ)」

チンピラB「……ちょっと聞こえねぇな。今なんつった?」

??「どけっつったんだよ。今なら見逃してやる、怪我したくなきゃ」

??「さっさと、どけ」ズズズ…

一方通行「(帝督ゥ!)」

チンピラA「はぁぁ!? そりゃあこっちの台詞だ!!」ヒュン

垣根「忠告はしたぜ」ヒョイ

チンピラA「!?」

垣根「テメェらなんか、能力を使うまでもねー、な!」ドガッ!!

チンピラA「っがは!?」

ドサ…

チンピラB「な……」

垣根「どうした? 仲間がやられたぞ?」ギロ

チンピラB「ひっ」ダッ

垣根「は、あっけねーの」

一方通行「(声高め、声高め)」

一方通行「……」ゴソゴソ

垣根「ん?」

一方通行「あ、あのォ」

垣根「何だ、まだ仲間がいたのか」ジリ

一方通行「ちっ、違!」アセアセ

垣根「……ふはっ。嘘嘘、お前みたいなひょろいの、仲間じゃねーことくらい一目で分かる」

一方通行「あゥ。た、助けてくれて、ありがとォございました」ペコ

606 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:13:11.56 qB0bCHxno 8/12

垣根「助けたつもりはねーけど。あのチンピラが通り道の邪魔だっただけだ」

一方通行「そ、それでも……」

垣根「いいって。その制服、長点上機だろ? エリート校の生徒がこんな昼間に何してんだ?」

一方通行「俺、学校行ってなくて」

垣根「不登校かよ」

一方通行「……うン」

垣根「ま、俺も人のこと言えねーけどな」ニッ

一方通行「! へ、へへ」ニコ

一方通行「(こンなに帝督と話すの、すげェ久し振りだ)」

垣根「お前、名前は?」

一方通行「……鈴科。鈴科、百合斗」

垣根「百合斗ぉ? 女みてーな名前だな。ひょろいし、そんなんだからチンピラに絡まれるんだよ」

一方通行「ご、ごめン」

垣根「謝んなよ。そういや、能力は使えねーのか?」

一方通行「一応『過剰防撃(ディフェンスアタック)』って能力なンだけど……俺、体弱くって、能力を使うと反動が強いンだ」

一方通行「(ベクトル操作なんつったらバレかねねェからな)」

垣根「過剰防撃ねぇ。聞いたことねーな」

垣根「(頭が良くてひ弱。大方、学校でイジメでも受けてるってところか)」

一方通行「き、君は?」

垣根「俺? ……」

607 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:13:52.07 qB0bCHxno 9/12

垣根「垣根帝督、だ」

一方通行「じゃァ垣根くンって呼んでもいい?」

垣根「は? 別に、いいけど」

一方通行「!」パアァ

一方通行「よろしく、垣根くン」

垣根「お、おう」

一方通行「そォだ。これ、俺のアドレス――」


垣根「(誰かとこんな風に話すのは、久し振りだな)」

垣根「(……一方通行……)」


一方通行「(まずは接触完了。次は第二段階だぜェ!)」グッ


――

608 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:14:21.62 qB0bCHxno 10/12

一方通行「帰った」

打ち止め「おかえり! ってミサカはミサカは黒髪のあなたにおかえりのハグをしてみる!」バタバタ

一方通行「うぜェ」ヒョイ

打ち止め「きゃっ、……ひどーいってミサカはミサカは不満げにぶーたれてみる」

番外個体「第一位じゃんおかえりー! ひゃひゃひゃ! 何回見ても笑い死にそーなんだけど、どうにかしてよその頭!」ゲラゲラ

一方通行「チッ」スタスタ

黄泉川「おかえりじゃん一方通行。どうだ、友達と仲直りできたじゃん?」

一方通行「気が早ェっての。時間が掛かンだよ」ガチャ

黄泉川「あ、今風呂には」

芳川「……」ハダカ

一方通行「……」

芳川「あら、おかえりなさい」

一方通行「風呂入るンだよ。さっさと着替えて出ろ」

芳川「はいはい」


打ち止め「相変わらずの無反応……ってミサカはミサカはあの人本当に男なのかなって心配になってきたり」

番外個体「ロリコンかホモなんじゃないの? ぎゃははははは!!」

黄泉川「この間「ニートの裸なんかに興味ねェよ」って言ってたじゃん」

芳川「ちょっと」ホカホカ

609 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:15:08.03 qB0bCHxno 11/12

風呂場

一方通行「……」ザアアア…

一方通行「ふゥ」キュッ

一方通行「(やっぱ演技すンは疲れるなァ)」ガシガシ

一方通行「(あンまボロが出ねェよォにしねェと……ン?)」

ブブブ、ブブブ

一方通行「!!」バッ

メール受信中 … 帝督

一方通行「(向こうからだとォ!? そ、そンなの計画にねェぞ!!)」キラキラ


――

バタバタ

黄泉川「なんか風呂場の方からバタバタ聞こえるじゃん」

番外個体「虫でも出たんじゃないの?」

芳川「あの子が虫でバタバタするとは思えないけど」

黄泉川「もう晩御飯の時間だし、丁度いいじゃん。打ち止め、一方通行呼んできてくれるか?」

打ち止め「はーい! ってミサカはミサカはお風呂場に駆け足してみる」パタパタ

トントン

打ち止め「入るよーってミサカはミサカは返答が来る前に扉を開けてみたり!」ガチャ

一方通行「クケコカカカ!! 『明日暇か?』だってよォ! 暇に決まってンじゃねェか! も、ち、ろ、ん、と……よォし送信ン! ヒャハハハァ!!」カチカチ

打ち止め「……」

610 : 一方通行「第二位が復活したァ?」[sage] - 2011/07/18 20:16:37.32 qB0bCHxno 12/12


バタン

打ち止め「うわーーん!! あの人が壊れたああああ!! ってミサカはミサカは黄泉川に泣き付いてみたりぃぃぃ」ウワァァ

黄泉川「ど、どうしたじゃんよ打ち止め!」

芳川「本当に虫が出たのかしら」

番外個体「ちょっと最終信号……ってなにこれきもい」←MNW共有中

つづ……かない



20レスとか嘘ついた、半分で済んだわ
お目汚し失礼しました