696 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/07/21 20:43:25.45 i/crOlir0 1/10

とあるラノベのパロディ物で6レスほどもらいます

一名だけそのラノベから出張してきてるけど見逃してえ…

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
697 : 上条「満月の呪法?」[] - 2011/07/21 20:44:23.45 i/crOlir0 2/10

上条「はぁ…今日もビリビリに追い掛け回されて、インデクッスには頭を齧られて、白井にはドロップキック」


上条「畜生…なんでこんなに不幸なんだよ…女の子ってもっとこう…違うだろ!」


上条「ちくしょーーーー!可愛い子との出会いが欲しい―――!」ブン ←石を川に投げて跳ねさせる


??「にゅ、そんな大声で言わなくても、願いはもう聞き入られているのだ」

上条「だ…誰だ!?というか聴かれた!?」キョロキョロ

??「そっちじゃない、上なのだ」

上条「うえ…って」

??「ふふん、神々しい私の姿に恐れ慄くがいいのだ」

上条「危ないから降りて来なさい!どうせ風能力者なんだろ」

??「むがーーー!この都市の人間は、なんでみんなそうやって、うさぎを馬鹿にするのだーー!」

698 : 上条「満月の呪法?」 2[sage saga] - 2011/07/21 20:44:57.62 i/crOlir0 3/10


上条「で、そのうさぎさんとやらは、何故ここに?

うさぎ「さっきも言ったのだ、お前の願いを聞き入れに来たのだ」

上条「願いって…まさかさっきの叫びか!?」

うさぎ「…お前なんも知らずに『満月の呪法』やったのか?気の毒なのか幸運なのかよく分からんやつなのだ」

上条「なんだよ、その『満月の呪法』って」

うさぎ「うむ、詳しく話すとえっらい長くなるから、ものすっごく端的にいうと願いを叶える試験なのだ」

上条「???」

うさぎ「全然分かってなさそうだな…御主は『可愛い子と出会いが欲しい』といったな?その願い自体は叶うのだ」

上条「ふむふむ」

うさぎ「だが、ただ『出会い』がある訳ではない、願いをかなえるという事は「長いもっと短く」

うさぎ「…すっごく簡単に言うと、呪法によってお前が未来でも立てるフラグの女の子とも今フラグが立って出会う」

上条「で、俺はその出会いから、自分が認める『可愛い子との出会い』を見つけるのが試験と…」

うさぎ「うむ、よくできましたなのだ」

上条「そっかー、案外楽勝だな―、そもそも上条さんには、出会いなんてありませんとの事よ―」

うさぎ「まあ、早ければ明日には効果が出始める。頑張って願いをかなえるが良い」


699 : 上条「満月の呪法?」 3[sage saga] - 2011/07/21 20:45:44.39 i/crOlir0 4/10


上条「出会いなんてない…そんな事をいったのはどこの誰だ!!」

うさぎ「…お前詐欺師でもやってるのか?…未来込みとはいえど、流石にフラグ建て過ぎなのだ…」

上条「違いますとの事よ!?知らねえよ!俺フラグなんて立てた覚えこれっぽちもねえよ」

うさぎ「でも後ろが凄い事になってるのだ…」


禁書「待つんだよとーま!そのちっこいのなんなのか説明がまだなんだよ!」

御坂「まちなさいよ!ま…まてって言ってんでしょうが!無視すんなやごるぁぁぁぁぁ!!」

白井「風紀委員として見過ごせませんの!待ちなさいそこのロリコン!」

初春「白井さーんまってくださいよー、その人悪い人じゃないですってばー」

佐天「あははー、カッコいい人だね―」

木山「ふむ…何故君を追いかける女性がこんなにいるのか興味がわいた」

月詠「上条ちゃーん!不純異性交遊はダメなのですよーーー!」

黄泉川「先生として変な真似をする生徒を放っておくわけにはいかないじゃん!」

吹寄「上条当麻ー!貴様は休みの日もそうやって馬鹿な事して――!」

姫神「みんな…足早い…ふう」

神裂「か…上条当麻!なにか事情があるのですよね!その幼女には…借りを返すチャンスです!」

五和「幼女には負けない…幼女にはマケナイ…ヨウジョニハマケナイ…」ブツブツ

以下割愛


700 : 上条「満月の呪法?」 4[sage saga] - 2011/07/21 20:46:33.35 i/crOlir0 5/10


うさぎ「お前…刺されて死んだ方がいいんじゃないか?」

上条「やめて!?そんな怖い事言わないで!?」

うさぎ「いや、だって明らかに後半やばそうなのばっかなのだ…」

上条「誤解なんだ!これは誤解なんだ!きっとみんな説明すれば分かってくれるはずなんだ!」

うさぎ「だったらなんで逃げてるのだ?きちんと説明すればいいのだ」

上条「うさぎさん、ちょっと右斜め後ろを見てください」

うさぎ「…うわ」



「上条さーん!今こそ恩返しの時をぉぉぉ!」←シスターさん約250名

「待ちなさい、その幼女の素性をきちんと教えてください、と、ミサカは警告します」シスターズ約9982名



二人「」


701 : 上条「満月の呪法?」 5[sage saga] - 2011/07/21 20:47:06.07 i/crOlir0 6/10


うさぎ「…フラグってレベルじゃないのだ…お前、どうやったら、そんだけたらしになれるのだ?」

上条「だから知らねえっつうの!いや、むしろあの大量のシスターさんと、妹達は何となくわかるけど!」

うさぎ「なんでそっちに心当たりがあるのだ!?お前それで出会いが欲しいとか抜かしてたのか!?」

上条「うるさいですよ!?こっちはそんなつもりじゃなかったんだよ!それよりも、うさぎ!」

うさぎ「なんなのだ?」

上条「あの集団はまだいい!納得しがたいが納得する!だけどな!」




一方「待てよォ!英雄(ヒーロー)ォォォォォ!」


上条「なんであいつも追いかけてる来るんだよ!」


702 : 上条「満月の呪法?」 6[sage saga] - 2011/07/21 20:47:45.03 i/crOlir0 7/10


うさぎ「?中々可愛いではないか?」

上条「気付いてないのかよ!あいつは男だっつの」

うさぎ「まあ、しょうがないなー、お前の願いは『可愛い子と出会いが欲しい』であって『可愛い異性』ではないからなー」

上条「何ソレ酷い!詐欺よ!?」

うさぎ「ちゃんと願わないお前が悪いのだ、というか追いつかれそうだぞ?」


女性陣+α「まてえええええええ!!!!」








上条「ちくしょ―――!不幸だあああああああああああああ!!!!」


703 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga] - 2011/07/21 20:50:28.31 i/crOlir0 8/10

以上です、元ネタはピーチガーデンというラノベから拝借しました。

元ネタの主人公はフラグが4人しかたたないのに対し上条さんェ…

ともあれ御目汚し失礼、ありがとうございました!

704 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga] - 2011/07/21 21:07:18.20 i/crOlir0 9/10

間違えた…妹達9982名じゃない、9968名だ…なんかこれもあってるが不安になってきたが…

705 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/07/21 22:14:43.73 SQ2gsAV80 10/10

>>704
打ち止めと番外個体は含んでないんだったら、20000から10031(実験で殺された妹達の総数)引いて9969じゃね?

ともあれ、乙!
一方さん吹いたww