723 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/07/22 12:27:33.27 RbTMnReAO 1/2

夏休みという事で1レス
エンドレスエイト注意


学園都市も夏休みに入ったからかアニメ上映会祭り(通称大覇権祭)が行われた
統括理事長直々のプロジェクトで今回はイギリス清教の面々も学園都市に招聘された
わたくし上条当麻もインデックスを連れて大覇権祭みんなで楽しむ…はずだった

アニメ一発目が「涼宮ハルヒの憂鬱~エンドレスエイトノーカットバージョン~」でなければ

一方「やめろォォォォォォ!!」

美琴「やめてぇ…もうやめてよぅ…」

ステイル「もうやめてくれ!長門が何をしたって言うんだ!!」

神裂「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

どうやらループによるトラウマを抉られたようだ

インデックス「とうま…私には去年までの記憶はないけどエンドレスエイトは忘れられそうにないんだ警告、禁書目録」

待って待ってインデックスさんヨハペンさんはやめて

土御門「カミやん…次はひぐらしなんだが」

ひぐらし?何年か前に世に出たらしいが上条さんは記憶喪失なので内容を覚えてないのですよ

土御門「…わかった、カミやんがそれでいいのなら」

つ ひぐらし全ルートノーカットバージョン

724 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/07/22 12:29:19.15 RbTMnReAO 2/2

以上です
まどかも上映予定に…

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/