18 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/07/30 15:21:47.30 ynYg+tmAO 1/2

こんな流れで1レス

アウレオルス「アウレオルスと」

姫神「姫神秋沙の」

アウレオルス姫神「なぜなにインデックス講座ー」


姫神「何故私達なのか?」

アウレオルス「当然、元ネタのフリアグネとマリアンヌみたいに我々の出番が本編ではないからだ」

姫神「私は。超電磁砲の方にも出た。だけどあの扱いは?」

アウレオルス「では最初の疑問に答えよう、どうして姫神秋沙の扱いはああなのか?それは公式仕様だからだ」

姫神「」

アウレオルス「残念、我が黄金錬成でもどうにもならぬ」

姫神「次の質問。神裂火織はどうしてあんな痴女スタイル?」

アウレオルス「必然、聖人の力をもて余すので術式で安定させるべくああなった…しかしローマ正教にも聖人はいるがあのような格好はしていなかった」

姫神「センスが。壊滅的」

アウレオルス「質問、インデックスの扱いがヒロインらしくないのは?」

姫神「家事スキル無しの居候。それだけならまだしも食費が上条君の家計を圧迫している」

アウレオルス「無念、私ならば金に困る事はないというのに」

姫神「そろそろ時間」

アウレオルス「終電、また会うやもしれぬ」

姫神(最後のは。無理矢理)

19 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/07/30 15:23:10.66 ynYg+tmAO 2/2

以上です
禁書って細かい事につっこんだら楽しめないよね!
あと姫神ちゃんは超電磁砲の漫画の方にも出てるからね!

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/