213 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/08/07 17:40:09.71 OvqM7E/AO 1/2

即興1レス
声優ネタ注意


とある超能力者学校

木原「授業始めんぞクソガキ共、今日はお前らに将来の夢を書いてもらったから読むぞー」

木原「まず一方通行、エクソシストってなんだこりゃ?」

一方「エクソシストになってサタンをぶン殴りたい年頃なんですゥ、あとファッションは黒髪ウニ頭に憧れてまァす」

木原「笑える奴だなおい、次は御坂美琴!…教師か魔法少女?」

美琴「レベル1から成り上がった身としてはそのノウハウを伝えたいです、あと関節技こそ」

木原「魔剣使いになって一方通行鍛えてろテメェは、次は麦野沈利…プリキュア?」

麦野「悪い?」

木原「むしろナージャに」

麦野「絶対に許さない!」パリィパリィ

木原「義理の息子ガード!」

一方「盾にすンな糞義父!」ハンシャァ

垣根「…先生、俺に将来あるんでしょうか?」

木原「心配しなくても禁書アニメ第三期ならやるって、そして俺みたいに人気出るって」

一方「そゥだぜ垣根、一発キャラだから子安くるかもしれねェし」

美琴「垣根さん厨ニ病酷いから空から宮野かもしれないし」

麦野「仮面つながりで福山かもしれないし」

垣根(誰が声当ててくれるのかなあ)

214 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/08/07 17:41:26.40 OvqM7E/AO 2/2

以上です
禁書三期より超電磁砲二期が先かもなあ

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/