250 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/08/09 23:01:25.62 e3n8pUZuo 1/5

2レスくらい投下

色んな意味で腐った初春注意
メタな発言多し

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/
251 : 初春「恋はスキルアウト!」1[] - 2011/08/09 23:03:02.11 e3n8pUZuo 2/5


--------
----------------
--------------------------------

「うわぁん、遅刻しちゃうよ~!」

あたし、佐天涙子。
恋に勉強に大忙しの中学一年生っ☆
元気だけが取り柄のあたしだけど、今ちょーピンチっ!

なんと学校に遅刻しちゃいそうなのです~。
わぁん、それもこれもソリティアの中毒性が悪いんだようっ(><;)

「えーい! 近道だ~」

この未曾有のピンチを切り抜ける為に近道に路地裏を選んだあたしだけど……。

「おいおい、こんな所に一人で来るなんてお嬢ちゃん勇気あるなァ」

「へぇ、結構上玉じゃねぇか」

「!!」

路地裏を急ぐあたしを取り囲んだのは、ガラの悪い数人の男達。
まさか……スキルアウト!?
もしかしてあたし、超ちょうチョー大ピンチっっ!?

「だっ、誰か助けて~!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」

力の限り叫んだあたしの元に現れたのは――。

「     」

もしかして、これってあたしの運命の王子サマっ!?!?


Win●ows専用ソフト 女性向け恋愛シミュレーションソフト

『恋はスキルアウト』

2011年8月12日発売予定

予価 1500円

かみんぐす~ん☆★


--------------------------------
----------------
--------


252 : 初春「恋はスキルアウト!」2[] - 2011/08/09 23:06:15.74 e3n8pUZuo 3/5


佐天「」

初春「どうです?」フンスッ

佐天「……ナニコレ」

初春「なにって、夏●ミで出す予定の新作同人ゲームの予告ですよっ!」ドヤッ

佐天「」

佐天「あのさ、初春……ツッコミたい所はいっぱいあるんだけど、とりあえずなんであたしが主人公なの?」

初春「なんでって、このゲームのテーマは路地裏とスキルアウトなんですよ?」
   路地裏と言えば佐天さん。佐天さんと言えば路地裏。
   佐天も歩けばスキルアウトにあたると言われる佐天さんを除いて
   いったい誰をこのゲームの主役に据えろって言うんですか!!」

佐天「ごめん。あたし初春の言ってる事が良くわからない」

初春「もうっ、佐天さんバカな事聞かないでくださいよ!」プンプン

佐天「ごめん……。なんかごめん……」

初春「ちなみに攻略対象は上条さん、一方通行さん、浜面さん、白井さんの四人です」

佐天「ええっ、白井さんも攻略対象なの!?」

初春「助けに入る人はランダムで変わって、それによってルートが決まる仕様です。
   確立は上条さん50%、白井さん40%、一方通行さん10%です」

佐天「白井さん出現率たかッ! なんでそんな高確立でアブノーマルなルートに入らないといけないの!?」

初春「浜面さんのスキルアウト側と恋に落ちる事もできるんですけど」

佐天「あの人一応禁書の主人公なのに助ける側じゃなくて襲う側なんだ……」アワレミノメ

初春「白井さんに助けられると強制的に白井さんルートになります」

佐天「えええええええっ!! ちょっ、な、なんで!?!?」

初春「白井さんですから」

佐天「ああ……」チョットナットク…

初春「ちなみに上条さん、一方通行さん、浜面さんルートはやっぱり禁書の主人公なので難易度高めに設定してます」

佐天「難易度高め?」

初春「上条さんならインデックスさんと御坂さん、一方通行さんならアホ毛ちゃんと番外個体さん、
   浜面さんなら滝壺さんと麦野さんと絹旗さんが高確立でヤンデレ化します」

佐天「」

253 : 初春「恋はスキルアウト!」3[] - 2011/08/09 23:07:04.53 e3n8pUZuo 4/5

初春「ヤンデレモードに突入すると攻略対象か佐天さんが死ぬデッドエンドが増えるので頑張って生き残ってくださいね。
   あっ、佐天さんには特別に対ヤンデレ用武器のレディース用の拳銃の隠し場所を教えます!
   ガンアクションモードのプログラミングには苦労したんですよー」

佐天「Oh…」

初春「あっ、白井さんルートでも白井さん自身がヤンデレ化するかもしれないので要注意ですよ!
   まあヤンデレ化しなくても普通にパンツとか盗むんですけどね。
   白井さんからパンツを守り抜くミニゲームの白井叩きは個人的にはなかなか面白くできたと思います。
   白井さんの断末魔は超レアなパンダの鳴き声を加工して作りましたっ!
   上野動物園に三日間張り込んで録音した結晶ですよ」

佐天「……つまりまともな攻略キャラは一人もいないってことだよね」

初春「えーそうですかぁ? 乙女の萌えツボを研究して作った珠玉のキャラばかりですよ!
   そうだ! 実は隠し攻略キャラがいるんですよ!」

佐天「ふーん……」

初春「出現率1%の低確立でなんとっ! 垣根さんが助けに入るんです!!」ワ-!

佐天「……初春。なんていうか……初春……」

初春「登場シーンの冷蔵庫のモデリング、すごくこだわったので是非見てくださいっ!
   まろみのあるフォルムを出すのがなかなか難しくって」

佐天「えっ、冷蔵庫のままなのっ!?」

初春「ストーリーなら断然垣根さんルートが自信作です。
   垣根さんから漂う脱臭炭の香ばしい匂いに涙子が恋に落ちるシーンも間違いなく萌えますからっ。
   背中から三対の翼を出して学園都市に神の鉄槌を下すムービーも絶対見なきゃダメですよ!
   垣根さんは涙子との恋に悩んで、結果暴走してしまうんです。
   三つの脳はそれぞれ天使と悪魔、そして人間をそれぞれ司っていて……」

佐天「……クレープ食べたいなぁ……」

初春「ちょっと佐天さん聞いてます!?」

佐天「聞いてない」

初春「佐天さんんんん!!!」


ワーワーキャーキャー


この後無事発売された「恋はスキルアウト」は異例の売り上げを見せ伝説のゲームとなったとかならないとか。
めでたしめでたし。

254 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/08/09 23:08:22.59 e3n8pUZuo 5/5

ちょっと投下にもたついたスマン
以上です

普通に美琴とかインデックスとか落とせるギャルゲでないかな
地雷感を楽しみたいです