690 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/23 19:11:05.29 PgUwky5DO 1/1

1レスもらいます
ショタセラ注意









ショタセラ「赤ちゃン……かァ」ブツブツ

木原「なんだぁ? 何ブツブツ言ってんだクソガキ」

ショタセラ「いや、なァ赤ちゃ……」ハッ

ショタセラ(自分で調べねェとまたバカにされるかも……ッ)

木原「オイ一方通行?」

ショタセラ「……なァ! 欲しい本があるンだけど!」

木原「あぁ?」

ショタセラ「大人向けの女の身体が載ってるやつ買ってくれ!」(※医学書)

木原「ぶほぉおおっ!?」ブーッ


ショタセラ「ちょ木原くンコーヒー飛ばすなよ[ピーーー]」ビタビタ

木原「て、テメクソガキんなこと誰に教わった!?」

ショタセラ「え……教わったっつゥか研究員Aが妊娠しただろォ」

ショタセラ「それでちょっと話を聞いt」

木原「……オーケィわかったクソガキはちょっとここで大人しく待ってろ」スタスタ

ショタセラ「えっ」


ヴオオオオイ!!
ウギャアアアアアナンナンデスカアアア


ショタセラ(どうやったら赤ちゃンが産まれてくるのか知りたかったンだけどなァ……)



おわり

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/