703 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:47:01.85 qnCNskaSO 1/12

10レス頂きます(玄人のひとりごと)とのクロス、完全にギャグです

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/
704 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:48:09.66 qnCNskaSO 2/12

南倍南「…………………………」

南倍南「………何故、俺はこんな所に?」



――――――――――――――――――――



「待ちやがれ!!」

「ダンナ、借金返してくれ!!今月カミさんの機嫌が最悪でヤベーんだからさあ!!!」

「ツケにしてある飲み代……今日こそ払ってもらうよ、ダンナ!!!」

南倍南(くそっ!玄人の俺としたことが………トラック!とりあえずここでやり過ごすか…」コソコソ…



「どこ行った!?」キョロキョロ

「ちっ、逃げ足だけは速い……!」

「ダンナ~!頼むから金返してくれー!!!」ドドドドドド

705 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:49:41.14 qnCNskaSO 3/12

南倍南「ふっ、ど素人が!!しかししばらく顔は出せんな……金……が……」ウツラウツラ…

南倍南「いかん睡魔が……徹マン明けには…こた……え………」

南倍南「……………ZZZZZZ……」クカーッ



――――――――――――――――――――



南倍南「学園都市っていやあ……超能力の開発や世界最先端の科学を誇るあの……?」

南倍南(セキュリティは最高峰のはず……なのに)



入っちまった



南倍南(三ツ星旅館以上に敷居が高えはずだってのに……あのトラックは一体??)

南倍南「まあいい……パスポートもあるし何とかなるだろ」

南倍南「ついでに超能力の一つでも身につけりゃあ、ど素人どもの鼻を明かしてやれる……!更にはイカサ……玄人の技術を向上し、ツケも払える!!」ニヤリ

南倍南「ふっ、ようやく運が味方してきやがったぜ…!」



ドドドドドドドドドドドド

706 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:51:26.03 qnCNskaSO 4/12




――――――――――――――――――――



上条「よーっし!気分転換に、布団でも干す……」ガラッ



インデックス「……………」ダラーン

南倍南「……………」ダラーン

上条「……………」



上条(え?何コレ!?真っ白シスターさんと着物長髪のオッサンがベランダに干されてる!??)



インデックス「おなかへった」グゥゥ…

南倍南「も、もう……二日も……何も、食ってねぇ……」グゥゥ…

707 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:52:55.59 qnCNskaSO 5/12

上条「…………………………」

上条「…………………………」



ガラガラガラガラ……ピシャッ!



インデックス「待ってってば!おなかへ……」

南倍南「待ちやがれ!!!何も食ってねぇって言ってんだろ、このど素人が!!!!!」

イン「」

上条「ふ、不幸だーーー!!!!!」



――――――――――――――――――――



708 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:54:34.89 qnCNskaSO 6/12




――――――――――科学と



南倍南「ほーう…!これが科学の最先端……」キラキラキラ

上条「あまりうろつかないほうが良いですよ。ただでさえ学生の街で、着物は目立ちまくりですからね…」

南倍南「うおっ、なんだこりゃ!?足元をウロチョロと…」ガンガン!

上条「話を聞いてくれよ!」



土御門(な、なんだあの怪しいオヤジは……まさか禁書目録を!?)

709 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:56:38.26 qnCNskaSO 7/12




――――――――――魔術と



南倍南「ちっ、タバコ切らしちまった……学生の街らしくコンビニにも無……ん?」



ステイル「………フゥーッ」スパスパ



南倍南「え、エクスキューズミー?」ビクビク…

ステイル「日本語で大丈夫だが、何か用かな?(……着物?)」

南倍南「おおう助かった、タバコ切らしちまってな……すまねぇが、一本貰えねぇか?」

ステイル「……構わないよ。同じ愛煙家として、ニコチンとタールの無い世界の辛さを理解しているからね」スッ

南倍南「ああ、全く喫煙者にとっては肩身が狭いぜ、この街は……………ん?このメーカー……ふっ、話が合いそうだ」ニヤリ

ステイル「ほう、このタバコの良さがわかるのかい?」スゥーッ

南倍南「玄人をナメんじゃねぇ、このど素人が!!」カチッ!モクモク…

710 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:57:58.77 qnCNskaSO 8/12




――――――――――ど素人と



上条「インデックスは渡さねえ!!」

南倍南「クソど素人が!あんな弱々しいガキ一人追い回すとは…」

神裂「……………」

南倍南「見たところ三十路前……いい女じゃあねぇか!!もっと別の…!」

神裂「やかましい!!私はまだ18歳だ、このド素人が!!!」

上条倍南「はあああああ!??!」

神裂「……七閃!!」ヒュッ!

上条倍南「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」ズババババババ

711 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 07:59:00.02 qnCNskaSO 9/12




――――――――――玄人が交差する時



南倍南「おかしくねぇか?その理屈だと絶対記憶能力者は十年も生きられねぇ……が、同じようなババァがテレビに出てるじゃねぇか」

上条「……!」

神裂「まさか……そん、な」

ステイル「……やられたよ……あの女、最大主教!!!」ガンッ!

南倍南(いや小学校の算数レベルだろ!素人どもが!!)イライライラ

インデックス「……………」ハァハァハァ…

712 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 08:00:02.73 qnCNskaSO 10/12




――――――――――物語は始まる!



上条「その幻想をぶち殺す!!!」



神裂「救われぬ者に救いの手を(Salvare000)!!!」



ステイル「我が名が最強である理由をここに証明する(Fortis931)!!!」



南倍南「一発ツモ、国士無双ォォ!!!」



713 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 08:01:33.55 qnCNskaSO 11/12











とある賭博の玄人呟き、連載開始!!!




















しません

714 : 南倍南「学園都市だぁ?」[saga] - 2011/08/24 08:02:32.38 qnCNskaSO 12/12

投下終了です。今書いてる別SSがスランプ状態でカッとなってやった……


後悔はしている


とりあえずスランプ最大の原因、コンマイははじけてまざれ!!!


それでは失礼します ノシ