813 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[saga] - 2011/08/26 12:29:04.55 OwbLXOpAO 1/2

投下ラッシュの中1レス


夏休みの暑い中に私、上条当麻は担任から「上条ちゃーんバカだから補習ですよー」との電話にため息を付きながら布団を干そうとベランダに出たら

一方「喉渇いたァ…なァ、コーヒーねェか?」

学園都市第一位がベランダに引っ掛かっていた


上条「一方通行!?背中からこんなに血が!誰がこんな事を!?」

「うん、俺の未元物質だが」

上条「誰だテメエ!?」

垣根「第二位、垣根帝督だよろしくな」


木原「テメエの右手は能力なら何でも消せるんだろ?だったら能力以外で攻撃すりゃいいだけなんだよクソガキ!」

上条「くそっ…あんたなんで一方通行を狙うんだ?」


黒翼一方「mjd殺dis」

上条「一つだけ答えろレベル5、テメエは一方通行を助けたくはないのかよ?」

垣根「俺はあいつの為なら誰だって殺す、何だって殺す」

木原「あれはAIM拡散力場をベクトル操作で抑えこんでる!くらったらタダじゃすまねえぞ!」


上条「神様、この世界がアンタの作ったシステム通りに動いてるってんならまずは!」

上条「その幻想をぶち殺す!!」


とある科学の一方通行 公開未定!

814 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/08/26 12:30:17.77 OwbLXOpAO 2/2

以上です
幻想通行って言うのかこれ?

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/