851 : まずは、そのふざげた幻想を……[saga sage] - 2011/08/28 00:25:00.46 rjpaxFOr0 1/3

上条「こっからこれを含めて3レスもらうぜ」

上条「これはPSPで書いているから3レスしか溜められないんだ」

上条「それにSS初挑戦だからキャラが崩れてたり、ミスが多いかもしれないぜ」

上条「ギャグのセンスがないからって責めないでくれよ」

上条「だけどいいぜ、もしここまで読んだ上でまだ罵るって言うのならば」

上条「まずはそのふざけた幻想を」



上条「ぶち殺す!!!」



上条(決まった!!)



ってな訳でお願いします

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/
852 : まずは、そのふざけた幻想を……[saga sage] - 2011/08/28 00:31:03.20 rjpaxFOr0 2/3

第一位 一方通行 編

ーーーーー

一方通行「くかかかか、来たぜェ俺の時代がァ」

一方「前々からずっとなに言うか考えてたンだァ」

木原数多「なに騒いでんだクソガキィ!!この前の事は覚えてんだろうなぁ!!」

一方「木ィィィ原くゥゥゥゥゥン!!なに吠えてやがンですかァ?それは三下が吐く台詞だろォがァ」

木原「なに言ってやがる!?同じ暗部でも組織の下っ端とその屑共をまとめあげるリーダー。これがてめぇと俺の差だ!」

一方「はァ!?やっぱてめェは三流の悪党だなァ」

木原「!?」

一方「確かに暗部はクソ野郎ォ共だ。でもよォ」

一方「だからって殺していい理由なンかにはならねェンだ!!」

木原「暗部のクソ共は恐怖で支配するのに限るんだよ」

一方「いいぜェ、てめェが自分の仲間すら大切に思えねェンなら」

一方「まずはそのふざけたベクトルをォ」

一方「ぶ ち 殺す!!!」

一方「あはひゃひゃひゃひゃいいねいいねェ、最ッ高に飛ンじまいそォだァ!!」自転パンチ

木原「響かねぇぞクソガキィ、なんたって俺は今ゴーストボディーだからなぁ」

一方「圧縮圧縮ゥ」

木原「ちょ、おまっやめっ」



853 : まずは、そのふざけた幻想を‥‥[saga ] - 2011/08/28 00:47:46.70 rjpaxFOr0 3/3

木原「なーんてn」ボカーン

一方「粉塵爆発って聞いた事はあるだろォがァ空気中の塵を集めまくればできなくはねェ」

木原「ゲホゲホッ、粉塵爆発は俺が教えたんだろうがぁ」

一方「じゃあ、次ィ。熱膨張はしってンのかァ木ィ原くゥゥゥン?」

木原「それはてめェのじゃねェアホかっ」

一方「ア、アホ?あ、あ、hd違gse efte俺ps」

木原「え、ちょっと‥?」

一方「inbf殺wq」

木原「ばいばーいきーんっ」



打ち止め「もし、あの人がヒーローさんだったら絶対18禁じゃ済まない気がするってミサカはミサカは予測してみる」

番外個体「学区一つ滅ぼしかねない勢いで戦ってるたもんね」

打ち止め「ところであの人は誰と戦っていたのってミサカはミサカは訪ねてみる」

番外個体「最近調整受けてないからミサカには見えないや」

打ち止め「じゃああの人は誰と戦っているの?」

番外個体「数年後には痛かった自分と戦う事になるさ」

打ち止め「ふーんってミサカはミサカは納得してみる」



一方(決まった。俺カッケー)



おしまい