989 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/08/30 02:11:23.95 zATpBDhDO 1/1

1レスもらいます


インデックス「」ガリボリゴリゴリ

上条「……美味いか?」

インデックス「味はないけど、美味しいかどうかってなら美味しいんだよ」

上条「ふーん」

インデックス「この冷たさと食感が癖になるの。でもそろそろ舌から血の味がしてきたかも」

上条「!? 没収! 駄目です。インデックスさんもう駄目!」

インデックス「あああ何をするんだよう!」

いつからかインデックスが氷を食べるようになった。

気付いたらボリボリボリボリ。暇があればガリガリガリガリ。
意外と音がうるさい。

腹が減っていて口寂しいのかと思ったがそういう訳でもないらしい。
以前は砂糖氷にしてやったらむしろ怒られた。複雑である。

子萌先生に相談したところ「あー成る程。ちょっと癖になっちゃってるかもしれませんが大丈夫ですよー」と言われた。
ならまぁ、よく分からんが大丈夫なのだろう。

バキバキガランガラン。
新しく作った氷をあける。冷蔵庫についている自動製氷器じゃ追い付かないのだ。

上条「ほら、出来たぞ」

インデックス「わぁーありがとうなんだよ!」ガリボリゴリゴリ

上条「……美味いか?」

インデックス「とょうまも食べる?はい」ガリボリゴリゴリ

上条「ぅぐっ」…ガリボリゴリ

所詮ただの氷である。美味くもないしまずくもない。
まぁ、暑い夏にはいいかもしれない。


オチナイです。割と煩い。あれなんなんだろう

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/