173 : 謎の巨大企業「月極」[sage] - 2011/09/03 02:53:31.04 R7vVaogB0 1/3

コンビニにいって思いついた小ネタ1レス貰います

174 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2011/09/03 02:54:15.88 R7vVaogB0 2/3

浜面「なあ駐車場ってあるだろ?」

一方「それがどうした?」

浜面「どの駐車場も『月極』が管理してるらしいんだけどどんな企業か知ってるか?」

一方「俺は車もってねェからしらねェな」

浜面「近くにある月極駐車場はソラとミツルって所が取り仕切ってるらしけど子会社に空や満があるのか?」

一方「さァな」

滝壺「大丈夫だよ、私はそんなばかづらとあほせられーたを応援してる」

打止「毎月料金を支払うシステムだよ! ってミサカはミサカは補足してみる!」

175 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/03 03:04:18.36 jf07dq9SO 3/3


月極がなんの会社か調べた事があったな…
今思い返すとかなり恥ずかしい

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/