181 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2011/09/03 22:10:26.14 R7vVaogB0 1/2

誤字からふと思いついた小ネタ1レス貰います

182 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2011/09/03 22:10:57.83 R7vVaogB0 2/2

――とあるファミレス――

麦野「何なのこれ?」

犬旗「ワンッ!」

フレ「結局……どういう訳よ?」

滝壺「大丈夫、いぬはた。私はそんないぬはたを応援してる」

浜面「まさか精神能力者の仕業か!?」

麦野「取り敢えず知り合いの研究所に連絡よ!」

――メール送信中――

ンダ「メールが来た訳よ」セナカニミミヲピットツケテダキシメタ~

滝壺「めーるきた」ハーマヅラァァ!!

麦野「滝壺、この件が終わったら話があるわ」デデンデンデデン

――窓のないビル――

ビーカーの中にその『人間』はいた
男にも女にも、子供にも老人にも、聖人にも囚人にも見える『人間』
50年ほど前に死亡されたとされる世界最強にして最凶の魔術師アレイスター=クロウリー
彼はイギリスの片田舎で瀕死の重傷を負ったが冥土帰しの治療により生命を維持している
『プラン』の為に学園都市を作り己の野望の為に人々の尊厳すら踏み躙る



「これでプラン147……あれ、247だったか3748? まあ、プラン縮小に成功した」

土御門「もう駄目だにゃー」


今日も学園都市は平和です。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/