270 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)[sage] - 2011/09/08 16:40:47.96 Ns1XS+4ao 1/6

前スレの400あたりでぼこぼこにされる一方通行を書いたものだけど、夢に出てきてまた書いてみた。
数レス貰います。

【関連】
一方通行「レベル6になったが、第128位だと!?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1036601940.html

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
271 : 一方通行「第20位かァ……」[sage saga] - 2011/09/08 16:41:41.31 Ns1XS+4ao 2/6

一方通行「芳川ァああ!!」バサバサ

芳川「あら?久しぶりね一方通行。強くなったかしら?」

一方通行「修行したおかげで黒翼が生えたぜェ」

芳川「それは良かったわ。妹達全員殺しても変化なかった時点で焦ったもの」

一方通行「やっぱり雑魚散らしても意味がねえンだよ」

芳川「じゃあ、レベル7進化計画の続きからでもやりましょうか」

一方通行「オオ!俺は現在何位だ?」

芳川「あれから色々順位が変動したのよ……貴方は現在第20位よ」

一方通行「リストラされたりしたのか?」

芳川「それもあるし、新たな現在第一位に消されたの」

一方通行「アレイスターの野郎か?」

芳川「理事長はレベル6第一位を降りたわ。元々あのレベルじゃないし」

一方通行「じゃあ今は誰なんだよォ?」

芳川「まずは19位から潰してきなさい。その内会えるわ」


対第19位

一方通行「オイ、よえェよ」

スキルアウト×150(浜面、駒場入り)「ぐはぁああ」バタバタ


一方通行「さすがボランティアレベルだぜェ」

芳川「彼らはまあ質より数派みたいだったしね。次から勝てるかわからないわ」


対第18位

一方通行「またテメェ等かァ……全く…なンなンですかァ?」

垣根「今度は前回のようには行かねえぞぉ」

食蜂「全員私の能力を干渉させなさい」

御坂「邪魔しないでよ!!」

麦野「テメェもだ第三位!」

削板「俺と第2位の根性によって突破口をあけるぞおお!!」

一方通行「ヘッ、やってみやがれ!!三下どもがっ!」

30分後

一方通行「所詮レベル5ってェ訳だァ」ツカツカ

食蜂「ひっ!にっ逃げないと!!」

一方通行「全員バーサクにさせるよりチームワークよくしてこい」

ぐしゃあ


芳川「へぇ~。レベル5は余裕なのね」

一方通行「俺は前みてェなつええ奴と戦いてェンだ」

芳川「また前回みたいに嫌になるわよ」

272 : 一方通行「第20位かァ……」[sage saga] - 2011/09/08 16:42:36.24 Ns1XS+4ao 3/6

対第17位

一方通行「……なンだァ…こいつァ?」

ハンター「……」カシャン

バキュン

一方通行「グハァ!……何で…ガードしたのによォ」

一方通行討伐クエスト達成
一方通行敗北


芳川「…………これ貫通弾Lv:2ね」

一方通行「そンなンでも俺の翼は貫通されちまうのか…」


対第14位

一方通行「なっなンだァ!?なンだお前の能力は!?」

城戸亜沙斗「別に俺は何もしてないスよ。ただ、俺の領域(テリトリー)に入ってきたのがダメでしたね」

一方通行「……」ギリッ

海藤優「なら俺と禁句(タブー)で勝負する?」

一方通行「あン?」

海藤優「今から一分毎にあ・い・う・え・おの順に言葉が使えなくなる。それを先に言ったら負け。簡単だろう?」

柳沢光成(一方通行にコピー)「……まあ頑張ってくださいよ。ちなみに俺は今一方通行さんと同じ能力使えますから、抵抗したら殺しますよ」

一方通行「ふざけンじゃ……」

グサッ

城戸亜沙斗「抵抗しちゃ駄目って言われたばっかじゃないすか」

一方通行敗北


芳川「素直に禁句ゲームでもしていれば良かったのに……」

一方通行「不覚だった」


対第11位

一方通行「オラァアア!!」コクヨクフンシャ

エル・マタドーラ「力比べなら負けないぜ!」ヒラリマント

ごおおお

エル・マタドーラ「この黒いものは闘牛より弱い。お返しする」

くるん

一方通行「ぐァああああああああ!!」

エル・マタドーラ「アディオス!」

一方通行敗北


芳川「……もう一回絶対能力進化計画やる?」

一方通行「待ってくれェ!こンなンじゃねェンだ!!」

273 : 一方通行「第20位かァ……」[sage saga] - 2011/09/08 16:43:18.11 Ns1XS+4ao 4/6

対第7位

一方通行「これで終わりだァ!!死ねェ三下ァああああ!!!!」

「ぐああああ」

ぐしゃ

一方通行「……ひゃはは!倒した!!やっと倒したひゃあはははははは!!おまけにこの戦いで黒から白に翼が進化したしよォ!!もう負けなしだぜェえええひゃーはっはっ!!」

ピシッパリーン

美堂蛮「ジャスト1分だ。良い夢見れたかよ!」

一方通行「ひゃーははははは」

美堂蛮「……ったくヘヴンの野郎…この仕事の仲介料7割持っていきやがって………うっせぇ!!」

ぐしゃ

一方通行敗北


芳川「…………何で白翼になって負けてるのよ」

一方通行「……すンませン」


対5位

一方通行「そンな攻撃きくァああああ!!」

ヘレティック・ようじんぼう「…………」

一方通行「こっちから行くぜェええええ!!」

ヘレティック・ようじんぼうに99999のダメージを与えた

オーバードライブ・斬魔刀

タタタタズバン

一方通行敗北


芳川「流石……お金で心動く召喚獣よね」

一方通行「アイツHPどンだけだよ?」


対第3位

一方通行「ぎゃー」

赤屍さん「強くなったと聞いて期待していたのに残念ですねえ」

一方通行敗北


芳川「2回目なのでカットしました」

一方通行「…………」

274 : 一方通行「第20位かァ……」[sage saga] - 2011/09/08 16:44:31.22 Ns1XS+4ao 5/6

対第2位

一方通行「……またお前等かよ」

垣根「……もう負けたくねえしな」

麦野「アンタ負けまくってるって聞いたからもうプライド捨てたよ」

一方通行「は?」

御坂「こっちこっち!」

上条「はいはい。あ、垣根さんに麦野さんまでこんにちは」

垣根「おう。今日は悪いがこの白髪と腕相撲してくれえか?」

上条「腕相撲?」

一方通行「ちょっと待て!殲滅で勝敗が付くンじゃねえのかよ!!」

麦野「黙ってろ!テメェは下位だろ?ここは上が好きに決めていいルールなんだよ!」

御坂「お願い!アイツ強いのよ!!」

上条「見たところ垣根さんなら勝てる気がするんですが……」

垣根「アイツ細マッチョなんだよ」

御坂「ぶっ」

麦野「……」ブルブル

上条「へぇ~じゃあ面白そうだな。じゃあお願いします」

一方通行「けっ!」

一方通行(ベクトル操作で終わらしてやるよ)

垣根「レディーファイッ!!」

ごん

一方通行「」

上条「……あれ?勝っちまったぞ?」

垣根「おお!ありがとな上条君。ついでにそのまま手を握っていてくれ」グルグル

上条「え?なんで手にテープ巻いてるせうか?」

御坂「じっとしてなさい」

上条「目隠しまでして」

麦野「後でデートしてあげるから」スポッ

垣根「俺特製の絶対聞こえないヘッドフォンだ。これでこいつは何にも聞こえないしわからねえと……」

一方通行「てめえら何のつもりだ?」

麦野「何のつもりってこういうつもりだよぉおおおおおお!!!!!」ビーム

御坂「死ね!死ねぇええええええ!!!」ビリビリ

垣根「くたばれやあああ!!」ブン

一方通行「ぎやああああ!!」

一方通行敗北

275 : 一方通行「第20位かァ……」[sage saga] - 2011/09/08 16:45:20.56 Ns1XS+4ao 6/6

芳川「……上条当麻…レベル0……右手にあらゆる異能の力を無効にする幻想殺しを持つ。それで貴方の能力が無効化されたのね」

一方通行「聞いてねェぞオイ」

芳川「ところでまだ貴方19位なんだけど……」

一方通行「……」

芳川「勝てるの?第一位強いわよ?」

一方通行「もう勝つしかねえ」


対第一位

一方通行(何だ!コイツはァ!?)

朝倉涼子「だから…アナタを殺してアレイスターの出方を見る」ダッ

スカッ

一方通行「あぶねェええ!!くらえ!白翼!!」

長門有希「…………」ブツブツ

朝倉涼子「長門さん!!!」

ずばずばずばずば

長門有希「……終わった…」

一方通行「どうだァああ!!?」

がし

長門有希「情報連結、解除開始」

ぱあああ

一方通行消滅


芳川「…………もう超能力者第1位の方が良いんじゃない?」

一方通行「……いや、やっぱり負けたまンまは嫌だ」

レベル6第一位になるまで一方通行の戦いはまだまだ続く


一方通行はこんなんじゃないという人もいるかと思いますが夢の中ではこんな感じでした。
おかしくても突っ込みはなしで……
失礼しました。