334 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 11:03:16.87 isoO2lZxo 1/15

ちょっと夢で見た内容を書いてみます。
色々おかしくても許してください。
数レス貰います。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
335 : 浜面「勝ちたい」[sage saga] - 2011/09/11 11:03:53.00 isoO2lZxo 2/15

ファミレス

絹旗「最近超思ったんですけど……浜面ってどのくらいの戦闘力あるんですか?」

浜面「戦闘力?」

麦野「前線に出せるかって事?」

絹旗「そうです。正直、超知りたいです」

滝壺「はまづらは強いよ」

麦野「強いって言ってもねぇ……」

浜面「俺麦野撃退しただろ」

麦野「タイマンなら即死だっての!」

絹旗「そこで浜面の強さがわかる場所を超見つけてきたんですよ!!」

麦野「へぇ~」

絹旗「しかも、相手に勝つとお金が超もらえるんですよ」

浜面「シャケ弁代が浮くな」

麦野「あァ?」

滝壺「はまづら出るの?」

浜面「出る。俺が暗部のアイテムの一員って事をお前らに証明するには強さが一番だろ」

麦野「……あんまり負けまくったらアイテムクビにするかね」

浜面「負ける訳ねぇよ」

絹旗「ちなみに最初は超弱いですけど……だんだん強くなるみたいです。途中から相手を選択できるみたいです。マックスでレベル15みたいですね」


数日後・試合場・レベル1

浜面「まずは誰からだ?」

不良「俺だ!」


応援席

滝壺「はまづら頑張って」

麦野「闘技場ってとこねぇ」

絹旗「武器使用も超ありみたいです」

10分後

不良「ぐふ」バタリ

浜面「しゃああああ!!!」


応援席

麦野「へぇ……やるじゃん」

絹旗「まああれくらい私も超余裕ですけどね」

滝壺「はまづらすごい」

336 : 浜面「勝ちたい」[sage saga] - 2011/09/11 11:04:40.40 isoO2lZxo 3/15

レベル2

ちんぴら「こいやおらぁあああ!!」

浜面「おらああああ!!」

ぼこぼこぼこ

浜面「しゃあああ!!!」


応援席

麦野「これくらいで負けてたら真っ二つにしてるわ」

絹旗「超正論です」

滝壺「はまづら頑張って」


その後浜面は余裕でレベル10まで勝ち進んだ。

レベル10

浜面「次は女か」

河南子「せんぱーい見ていてくださーい!!」ブンブン

坂上智代「河南子、無理だけはするなよ」


応援席

岡崎朋也「お前の彼女こんなところで試合してたんだな」

坂上鷹文「元だよ」

麦野「ふ~ん。絹旗どう?」

絹旗「素の私はわかりませんけど能力使えば超余裕です。浜面も余裕だと思いますよ」

滝壺「はまづらがんばって」


浜面「先手ひっしょ……」

河南子「ていっ!やあっ!!」ドガッバキッ

浜面「ぐぇえええええ!!」バタリ

浜面の負け


応援席

岡崎朋也「二撃かよ」

坂上鷹文「相手が良かったんじゃない?」

麦野「」

絹旗「」

滝壺「」


ファミレス

浜面「たきつぼありがとぉおおおおお!!」ダキッ

麦野「滝壺に感謝しなさいよ。次は負けんなよ」

絹旗「まっ、バカ面は女だから手を超抜いてしまったんですよ……きっと…」

滝壺「だいじょうぶ。そんなはまづらをわたしは応援してる」

麦野「で、アンタ次は何レベにする気?」

浜面「15……おそらく14位まで女が続くと思うんだ。本気で行くからパワードスーツ着てく」

337 : 浜面「勝ちたい」[sage saga] - 2011/09/11 11:05:21.56 isoO2lZxo 4/15

対レベル15

錦織侑祈「何で俺が戦わなきゃいけないんすか?」

倉屋敷妙「お母さんに聞いてよ!……なんで私までこんな汚いところに来ないといけないわけぇ!!」

浜面「ガードマン相手かよ!!」


応援席

南条薫「佐竹校長、何故侑祈だけなんです?」

宮川尊徳「確かに、侑祈は強いですが自分も負けてはいません」

佐竹明敏「これは倉屋敷家の試験でもあるんだ……侑祈の性能確認の一環としてな」

朝霧海斗「だからって何で俺らまで来る必要があるんだよ?」

佐竹明敏「理由はお前達が仲良いからだ……」

滝壺「あれ?むぎのは?」

絹旗「負けるから超来ないみたいです」


浜面「まあいい先手ひっしょ……」

がしっ

錦織侑祈「おっと、お嬢様には手を出すな」ブン

ドゴォオ

浜面「ぐへぇあああ!!」バタリ

浜面の負け


応援席

絹旗「」

滝壺「」


ファミレス

絹旗「」

浜面「待ってくれ!!アイツホントに強かったんだよ!!信じてくれよぉおお」

滝壺「でも大丈夫、そんなはまづらを応援してる」グスッ

ピピピ

絹旗「……すみません麦野から超キャッチが入ったのでお先失礼します」

浜面「滝壺、レベル11にはぜってぇ負けないから!!パワードスーツ壊れちまったけど……」

滝壺「うん。応援してるよ、はまづら」


対レベル11

バキュンバキュン

浜面「へっ!これで……」ハァハァ

浅上藤乃「凶れ……」

ベキベキボキボキ

浜面「ぎやぁああああああ!!」バタリ

浅上藤乃「……ごめんなさい。わたしこうしないといけないから」

浜面の負け


338 : 浜面「勝ちたい」[sage saga] - 2011/09/11 11:06:08.77 isoO2lZxo 5/15

応援席

滝壺「」


ファミレス

滝壺「がんばってはまづら。むぎのからよばれたからもういくね」

浜面「………ああ」


対レベル12

浜面「くそっ!!」

バキューンガキン

浜面「なっ!!」

松崎銀次「……」

タタタズバッ

浜面「ぎゃああああ!!!!」

浜面の負け

応援席

鷲峰雪緒「銀次さん……」


ファミレス

麦野「あんたにはがっかりだよ」

浜面「……」

絹旗「……」

滝壺「でもむぎの!」

麦野「黙ってろ滝壺!浜面、もう一度チャンスをあげるわ」

浜面「チャンス?」

麦野「アイテムに残れるか潔く死ぬか」

絹旗「……」

麦野「私が殺し屋に依頼したからそいつと戦っていい。ただし場所は私と戦った場所そっくりなところ。勝ったらアイテムに残れる。負けは死だ!」

浜面「……じょーとーだ!!やってやろうじゃねええか!!」

滝壺「はまづら……」

浜面「大丈夫だ滝壺!!俺は今度こそ負けない!!!」

麦野「じゃあ殺し合いは今日。浜面……頑張って」

絹旗「浜面ごめんなさい……私が超あんな…ひっく」

浜面「心配すんな!絶対負けないから!!」

339 : 浜面「勝ちたい」[sage saga] - 2011/09/11 11:06:53.48 isoO2lZxo 6/15

深夜・殺し合い場

浜面「……」

「はい、こんにばんはー!!天井から登場でーすっ!」ガバッ

浜面(奴が殺し屋か?)

「よっと……懐中電灯持ってくりゃよかったなあ~」スタッ

浜面「動くな!」チャキッ

「えっと……おたくが浜面仕上さんだね?」

浜面「……だからどうしたってんだ?」

「どうやら俺にはおたくがただの不良にしか見えないんだが……ったくこんな装備まで持ってきた俺が馬鹿みただぜぇ」カチン

バキューン

「……あら~?」

浜面「……ここにいるただの不良には銃弾は通じないし、お前の動きもばっちり見えてる」

「そうかい?俺もおたくがばっちり見えたよ」

浜面「はっ!何言って……なっ!!」

「……」カチン

バキューン

浜面「がっ……何で…」バタリ

「悪いが俺は殺し屋なんでね」

浜面の負け


次の日・ファミレス

麦野「……」

「む~ぎのちゃん」モミッ

麦野「っ!!何しやがる!!」ビーム

「ぎょえええ!!!」

麦野「はぁ…あんたか」

「あんたとは冷たいな~俺には冴羽療って立派な名前がついてるんだよ~。それより謝礼金は良いからキミと一発したい」ムチュー

麦野「誰がするか!」バコッ

冴羽療「そりゃないぜ沈利ちゃ~ん」

麦野「気安く名前で呼ぶな。浜面はどうだったんだ?」

冴羽療「なんていうか、あっけなかったねぇ」

麦野「……ふぅん」

冴羽療「最初は驚いちまったぜ。なんせ変な防弾チョッキ着てるかと思ったら赤外線暗視装置(ノクトビジョン)つけてたりとよお」

麦野「……不思議なもんだな」

冴羽療「どーしたのよ?」

麦野「浜面って仲間って思ってたんだが…涙が出ないんだ……滝壺や絹旗はあんなに涙流して泣いてたのによ」

冴羽療「なら、そんなぽっかり空いた穴を俺と一発で埋めて……ぐええ!!」

麦野「ごっそさん」

冴羽療「とほほ……奢る羽目とは…」

340 : 浜面「勝ちたい」[sage saga] - 2011/09/11 11:09:56.68 isoO2lZxo 7/15

病院

滝壺「はまづら良かった……」ダキッ

浜面「そんなに抱き着くなよ」

滝壺「だってはまづらが生きてて良かった」

絹旗「不思議ですね。なんで殺し屋は超バカ面を殺さなかったんでしょうね?」

浜面「殺す値にもならなかったんじゃね。お前らが来たとき俺は寝てたんだろ?」

滝壺「うん。顔にXYZって落書きされててね」

絹旗「まー……こんなバカ面が殺されなかったのも超わかります」

浜面「なんだと!?」

ガラッ

麦野「おー生きてるじゃねーか」

浜面「麦野…」

麦野「ま、生きてるなら負けなかった。だからってお前は勝っていない。つまり……」

浜面「つまり……」

滝壺絹旗「…………」

麦野「治ったらまた私達の足となってもらうわ」

滝壺「むぎの」

浜面「……わかったよ。やっぱり俺の技術がねーとだめだろうしな」

麦野「あー何言ってやがる!」

わいわい


夜・麦野の家

麦野「帰宅~っと」パチン

麦野「……ああああああ!!やられた…」

麦野「あの野郎!!」ギリ


次の日・街

冴羽療「さーて今日でこことおさらばだしぱっと何かしますかね」

「見つけたぞ!!」

冴羽療「ん?僕になか用ってげぇ!!」

麦野「私の下着返しやがれェええ!!!」ビーム

冴羽療「ひええええ!!」スタコラ

麦野「待ちやがれゴラァアアア!!」ビーム


終わり。



まあこれ書くきっかけは「シティーハンターの冴羽療の相棒が槇村香じゃなくて麦野沈利だったら」っていうスレタイが浮かんだから書きました。
もちろん、自分は書きません。色々許してください。
失礼しました。

341 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 11:21:07.50 cZM2tpYIo 8/15

シティハンターしかわからんかった

342 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/09/11 12:17:53.02 AO0b5gSAO 9/15

あとブラック・ラグーンしかわからんかった

343 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[sage] - 2011/09/11 12:23:59.08 PsqEspiTo 10/15

CLANNADは分かった

344 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 12:37:57.30 6Jsmqde0o 11/15

らっきょも分かった

345 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 13:33:11.68 mnhUkd7jo 12/15

CLANNADっていうか智代アフター

暁の護衛はわかった

346 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 13:39:34.38 jx0DeV4ro 13/15

分かった以外の感想を書いてやれよ

347 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 14:01:36.45 yJp1ZRWyo 14/15

カオスな夢を見たことがわかった
あと大抵のキャラの名前が読めなかった

348 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/09/11 15:58:26.54 Ypp0t2Kko 15/15

こんな夢を見た、だなんて言いわけにしか聞こえないことがわかった