477 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[saga sage] - 2011/09/26 18:40:00.12 jCYEkczno 1/8

6レスもらいます、設定とか色々無視、全て夢オチです
風斬がどうとかシェリーが悪者っぽいとか一方通行がアレとかもご容赦ください

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
478 : 目覚まし(ドリームブレイカー)1/6[saga sage] - 2011/09/26 18:41:08.27 jCYEkczno 2/8



上条「クソっ……クソっ……! 何でテメェはそんなに強いんだよ!」

ステイル「何故強いか、だって? 決まっているだろう? それは――最強だからだよ」

轟!

上条「ぐああああああ!! ………………がっ」バタン

ステイル「このステイル=マグヌスに会った事を後悔するんだね、能力者」


―――


ステイル「……大丈夫かい?」

インデックス「……んう、……あれ? 私、頭が痛くて、それで…………っ! あなたは……」

ステイル「……ああ、悪い魔術師だよ。ただ、一つだけ言わせて欲しい。君はもう頭の痛みに悩まされる事も無い、記憶を失う事も無い」

インデックス「えっ……どういう事? それに、周りがボロボロなのはどうして?」

ステイル「君を困らせていたモノと戦った、そして勝利した。……ただそれだけさ」

インデックス「えっと……ありがとう」

ステイル(……イエス!)

上条「良かったな、ステイル」

ステイル「あぁ、僕にかかれば……って倒したはずなのに何故君が!?」

上条「その俺TUEEEな幻想をぶち壊す!」

ステイル「えっ、どういう――」


―――


ステイル「……ハッ、ドリームか」


479 : 目覚まし(ドリームブレイカー)2/6[saga sage] - 2011/09/26 18:42:14.81 jCYEkczno 3/8



ファーストフード店


姫神「……食べ過ぎた」

上条「……! なぁ、相席しても良いか?」

姫神「どうぞ。そして頼みがある。百円貸して欲しいのだけど」

上条「アンタみたいな綺麗な人にはいくらでも貸すよ! むしろ使って欲しい!」

姫神「美しいって。罪」


―――


三沢塾


アウレオルス「くっ……貴様、何故ここに来た」

上条「そんなの決まってんだろ……! 愛しの秋沙ちゃんを助けに来たんだよ!」

アウレオルス「秋沙ちゃんを狙うか……それは男として、当然というべきだな」

ステイル「さぁ、秋沙ちゃんをこちらに……いや、僕に渡してもらうぞ!」

アウレオルス「黙れ。秋沙ちゃんも私と居れば貴様と居るよりも、断然、幸せになるに決まっている!」

姫神「……私のために。争わないで」

姫神(この台詞。一度言ってみたかった……感動)

上条「良かったな、姫神」

姫神「……あれ? 上条君が二人居る……?」

上条「その有り得ない幻想をぶち壊す!」

姫神「それは。いったい――」


―――


姫神「……ハッ。ドリームか」


480 : 目覚まし(ドリームブレイカー)3/6[saga sage] - 2011/09/26 18:42:47.64 jCYEkczno 4/8



操車場


御坂妹「ほら、どうしたんですか一方通行、抵抗しないと死んでしまいますよ? とミサカは一方通行に銃を突きつけます」

一方通行「や、やめろォ……」

御坂妹「やめる訳ありません、あなたはここで死ぬのですから、とミサカは冷酷に言い放ちます」

一方通行「誰か……誰か助けてくれ……助けてくれェ……」

御坂妹「無駄ですよ。どんなに泣き叫んでもヒーローなんて現れません、とミサカは引き金を引こうと――」

「やめろ!!」

御坂妹「……?」

上条「テメェ……今すぐ一方通行から離れろ」

御坂妹「この場合、『実験』はどうなるのでしょうか、とミサカは一方通行に問います。そもそもこれは――」

上条「――ぐちゃぐちゃ言ってねえで一方通行から離れろっつってんだよ、三下!!」

一方通行「……オマエ、俺を助けに来てくれたのか」

上条「当たり前だろ……お前が困ってたらいつでも助けに行くさ」

一方通行「……三下」

一方通行(やっぱりオマエは……俺のヒーローだ!)

上条「まぁ嘘だけどな、その意味分かんねえ幻想をぶち壊す!」

一方通行「……は、ハァ? オマエ、何を――」


―――


一方通行「……ハッ、ドリームか」



481 : 目覚まし(ドリームブレイカー)3/6[saga sage] - 2011/09/26 18:43:21.23 jCYEkczno 5/8




土御門「上条刀夜、お前に息子が守れるのか?」

刀夜「……私は父親だ、息子のためなら命など惜しくはない」

土御門「いい覚悟だ、手加減無しで行くぞ」

土御門(中年のオヤジなんて拳一発で十分か……)

 土御門は刀夜に向かって拳を突き出した。おそらく刀夜は何も抵抗出来ないまま、この攻撃を受け倒れてしまうだろう。
しかし、その予想とはかけ離れた結果が土御門を待っていた。刀夜の目が、変わった。

刀夜「……遅いな」

土御門「なっ……!?」

刀夜「ほぁたぁ!!」ゲシッ

土御門「ぐうっ……がはっ……」

刀夜「シャオッ!!」

土御門「があああぁぁぁぁあああああ!!」バタン

刀夜「私を倒すのであれば、殺す気で来る事だ。上条の血を甘く見てもらっては困る」

土御門(ど、どうなっているんだ……)

上条「よっ、土御門。驚いたか?」

土御門「カミやん……オレは、」

上条「安心しろ、そのズタボロな幻想をぶち壊す!」

土御門「な……何を――」


――――――――――――


土御門「ハッ……ドリームか」


482 : 目覚まし(ドリームブレイカー)5/6[saga sage] - 2011/09/26 18:44:00.40 jCYEkczno 6/8



海原(?)「御坂さん、一緒に昼食でもどうですか?」

美琴(あー……いくら断っても無駄みたいね。何か良い方法は……あっ、あそこに居るのは)

美琴「おーい、ちょっとー!」

上条「ん?」

美琴「ごめ~ん、待った~?」

上条「……何言ってんの?」

美琴「(……今は黙って私の言う事を聞きなさい)」

上条「(はあ……で、何だよ?)」

美琴「(今だけ恋人のフリして、お願い!)」

上条「(恋人のフリ……? もう一度言うけど、何言ってんの?)」

美琴「(だから……この男がしつこいから追い払うために……)」

上条「そうじゃなくて、『フリ』なんかわざわざしなくても良いじゃねーか」

美琴「へっ……? どういう事?」

上条「だって、お前は俺の彼女だろ?」

美琴「え、えええェェェええええ!?」

上条「……何をそんなに驚いてんだよ、美琴」

美琴「み、みこ、みこと……って」

上条「お前がそう呼べって言ったんだぞ? ほら、せっかく会えたんだしデートでも行くか?」

美琴「う、うん……」

美琴(ちょっと、何なのよコレ!? でも……悪くない、かも……)

上条「――ってのは嘘なんですけどね、その甘い幻想をぶち壊す!」

美琴「えっ? ちょっと、いったい何を――」


―――――――――――


美琴「……ハッ、ドリームか」


483 : 目覚まし(ドリームブレイカー)6/6[saga sage] - 2011/09/26 18:45:24.65 jCYEkczno 7/8



インデックス「ひょうか、今日は何して遊ぶ?」

風斬「うーん……どうしようか」

インデックス「ひょうかは何かしたい事はある?」

風斬「こういう事には慣れてないから、よく分からないかも……」

インデックス「私も遊び方はよく分からないけど、ひょうかと一緒に居ればきっと楽しいと思うんだよ!」

風斬「そ、そうかな……」

インデックス「だって、『ともだち』だもん。二人でいるだけで楽しくなる――」


シェリー「――ワケねえだろうがァ!!」

風斬「あ、あなたは……それより、あの子はどこに……」

シェリー「ともだち? ふざけた事言ってんじゃねえよ! テメェは化け物なんだからねぇ!」

風斬「そんな事は……私だって、感情があります! あの子を大切にしたい気持ちだって……」

シェリー「それも所詮は作り物じゃない、化け物。大人しく消えちまえ!」

風斬「……私は、私はやっぱり……化け、」


上条「そんな訳、無いだろう?」

風斬「えっ……? 」

上条「遅れて悪かったな、風斬。――まずは、その悲しい幻想をぶち壊す……ッ!」


―――――――――


風斬「……あれ? さっきのはいったい……」

インデックス「あっ、ひょうかが起きた。何だかうなされてたみたいだけど大丈夫?」

風斬「もしかして、私……寝てた?」

インデックス「うん、気付いたら寝てたんだけど……苦しそうだったから心配だったんだよ」

風斬「そっか……ありがとう、何でもないから」

上条「おーい、インデックスー、風斬ー!」

インデックス「あっ、やっと来た。とうま、遅いんだよ!」

上条「悪い悪い……さて、約束通り遊びにでも行きますか」

インデックス「とうまは遅れた罰として色々ご飯をご馳走してね。行こう、ひょうか!」

風斬「うん、でもその前に……」

上条「ん? どうした?」

風斬「えっと……ありがとうございます」

上条「……へっ? 俺、何かしたか?」

風斬「良く分からないですけど、何となくお礼を言いたくなったんです」

上条「はぁ……とりあえず、どういたしまして」


484 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[saga sage] - 2011/09/26 18:47:39.64 jCYEkczno 8/8

バクは悪い夢を食べるとかなんとか。どうも失礼しました