556 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2011/09/29 23:48:21.01 8xwmky4Q0 1/1

1レス貰うのである。
ズボンを脱ぐのである! こっちにケツを向けるのである!




「なあ、この声物凄く聞き覚えがあるんだけど」

「奇遇だね……私も嫌な記憶が蘇ってくるんだよ」

『ズボンを脱ぐのである! こっちにケツを向けるのである!』

声の主は先日商店街の福引で当てたシャワートイレだ。
全自動最新鋭AI搭載で便座外部に取り付けられたセンサーにより人を感知すると
自動で便座を温めたり逆に離れると勝手に節電モードになる優れものだ。

『これより放水するのである! 汚れた部分を清めるのである!』

不良品なのか持ち前の謎の不幸体質なのかシャワートイレが誤動作し、誰も座っていないのに放水を始めようとしている。

「ちょっと! 水が出てるよ!」

ギャァァァー不幸だーと叫び声と共に何故か水道管まで破裂し、しばらくはコンビニのトイレを利用する事になるとは誰も予想しなかったのである。




      ∧_∧
     (´・ω・`)  終わりである。
◎ー)  /     \ 
 |  | (⌒)=(⌒二 )
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ   |ニニフ
   /    Lヽ \ノ__ノ,.=-\
   ゙ー( ◎)-(__)―'( ◎ ) ≡3 ≡3 ≡3

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/