747 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/10/13 22:25:50.28 ma8/pTyDO 1/4

1レスか2レスもらいます

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
748 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/10/13 22:27:33.13 ma8/pTyDO 2/4



佐天「ねー初春ってさ。何でそんなにお嬢さまに憧れてんの?」

初春「はえ?」モサモサ

佐天「いやパフェ食べるのは一旦置いといてさ」

初春「あぐ……んーそうですね。佐天さんにもわかるように説明しますよ」

佐天「何か勘に障る言い方だなぁ」

初春「例えばですよ」カキカキ

初春「お嬢さまってのはメイドさんが五人ぐらいついてるんです」カキカキ

佐天「一人に?」

初春「一時間ごとにです」

佐天「えっそれは多すぎじゃない?」

初春「そんなことありません。一人一人に役割もあってですね」

初春「まずは朝起こすメイドさんで……あ、ベットはもちろん天蓋ベットです」

佐天「あー……」ポヤポヤ

初春「大きさは……二十畳ぐらいですね」

佐天「マジでか」

初春「それでシルクの靴下をはかせてくれる係ももちろんいるんですよ」

佐天「はぇー」

初春「御飯はあれです。ふぉあぐらとかですね」

佐天「えっ朝から?」

初春「お嬢さまですよ?お嬢さまの胃袋は特別なんです」

佐天「なんかお嬢さまに対するイメージが変わってきたよ」

初春「そうですか?」




749 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/10/13 22:28:10.62 ma8/pTyDO 3/4





初春「まぁそれであーんしてくれる係とかもいるんですが割愛します」

佐天「あれ……そういえば風紀委員にお嬢さまがいるんじゃなかったっけ?」

初春「あぁ白井さんのことですか。でも風紀委員ですからねーちょっと違うような」

佐天「お嬢さまっぽくないの?」

初春「いえそんな!ただ風紀委員って荒事じゃないですか」

佐天「そう――だね」

初春「だからって言いますか。そういえば第三位の方が常磐台だそうでして」

佐天「第三位ってレベル5の?」

初春「はい!レベル5でお嬢さまってことはきっとお嬢さまオーラが凄いんじゃないかなぁって」キラキラ

佐天「ほへー」

初春「で!ですね!今度白井さんが会わせてくれることになりましてっ」

佐天「へぇ!?よかったじゃん」

初春「……で、佐天さんも一緒に行きませんか?」

佐天「えっ」

初春「だっだって心細いじゃないですかぁ!」

佐天「……ふぅ。まぁわかったよ」

佐天「あたしもお嬢さまの話を聞いて興味でてきたしね」

佐天(それでなくてもレベル5なんて興味津々なんだけど)

佐天「いいよ、楽しみにしてるっ」ニカッ

初春「あ、ありがとうございます!じゃっじゃあ白井さんに早速メールしますね――」カチカチ


――――


トゥトゥトゥ

黒子「ん……初春ですのね」

黒子「」フンフン

黒子「了解です、の」ピッ

黒子「……お姉さまと会って、初春の間違ったお嬢さま像が少しでも壊れるといいんですけれど」

黒子「」チラッ


エイサー!
バコン!


黒子「荒療治、すぎますでしょうか……?」ハァ




おわり

750 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/10/13 22:28:39.11 ma8/pTyDO 4/4

おわり
失礼しました