307 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:53:30.45 Yqg4zrzro 1/11

何か盛り上がってるところ悪いが数レスもらうぜー
>>231->>237の続き的な感じ

【関連】
http://toaruss.blog.jp/archives/1039637664.html

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-34冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1320320521/
308 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:53:59.06 Yqg4zrzro 2/11


番外個体「ポッキーの日」

一方通行「あァ?」

番外個体「ポッキーの日らしいよ第一位」

一方通行「ほォ、そォか。意味がサッパリわからねェ」

番外個体「あなたからは他人の話を理解しようという努力が微塵も感じられないね。死ねばいいのに」

一方通行「オマエからは他人に理解させようって気がこれっぽっちも感じられねェな、死ねよ」

番外個体「ミサカが死んだら泣いてくれる?」

一方通行「爆笑してやっから安心しろ」

番外個体「本当は悲しいくせに?」

一方通行「ンで、ポッキーの日ってのはなンだ?」

番外個体「そこで話を逸らすんだ?流石は不能の第一位だね」

309 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:54:37.09 Yqg4zrzro 3/11


一方通行「一々相手すンのが馬鹿馬鹿しいだけだアホ、そして不能じゃねェ。
      いいからさっさと本題に入れ」

番外個体「うん、死んだ芳川に聞いたんだけどさ、」

一方通行「だから勝手に芳川殺すなよ、生きてンだろ。
      朝からどんぶり飯三杯も食って黄泉川マジギレさせてたじゃねェか。
      オマエは芳川になンか恨みでもあンのか?」

番外個体「強いて言えば芳川がどんぶり飯三杯食べたお陰でミサカの分の御飯がなくなった事かな」

一方通行「ざまァみろ、いっその事そのまま餓死しちまえ」

番外個体「大丈夫、代わりに第一位が戸棚に隠してたコーヒービーンズを根こそぎ貰ったから満腹だよ」

一方通行「ンだと!?」

番外個体「なかなか美味しかったよ。甘すぎず苦すぎず、コーヒーとチョコのバランスが絶妙だったね」ウン

310 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:55:06.74 Yqg4zrzro 4/11


一方通行「おい今すぐ自分から吐くか俺のボディブロー喰らうか好きな方選べ」

番外個体「何々ミサカの吐瀉物を飲みたいの?流石のミサカもそういうプレイは引くよ?」ウワァ

一方通行「……もォいい。そォだな、形あるものいずれは必ず滅するンだからな」ハァ

番外個体「何を突然悟ったような事言ってるのさ?気持ち悪いなぁ」

一方通行「今すぐコーヒービーンズ買って来い、ダッシュで」

番外個体「ヤだよめんどくさい」

一方通行「罪悪感一欠けらも感じてねェのかよ」

番外個体「コーヒービーンズは無いけどさ、はいこれ代わりに」ス

一方通行「あァ?なンだこりゃ」

番外個体「知らないよ?ポッキーって言うんだよ」

一方通行「知ってンよボケ、俺が聞いてンのはどォして唐突にポッキーが出てくるのかって点だ」

番外個体「だからポッキーの日なんだってば、あなたは本当に人の話を聞かないね」

311 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:55:35.46 Yqg4zrzro 5/11


一方通行「ほォ、ポッキーの日ってのはこのポッキーの事なのか」

番外個体「うん、死んだ芳川が言うには11月11日はポッキーの日なんだって」

一方通行「ポッキー4本立てたみてェだからか」

番外個体「そうそう。流石は第一位、鋭いなぁ」

一方通行「褒めても拳くらいしか出るモンはねェぞ?」

番外個体「まだボディブロー決める気だったんだ?まぁ第一位はリョナとか好きそうだもんね」

一方通行「リョナて」

番外個体「とりあえずポッキー食べなよ、ポッキーの日だし」モグモグ

一方通行「あァ、11月11日はとっくに過ぎてっけどな。
      ハロウィンの時といい、オマエはどォして時期をガン無視するンだ?」カリカリ

番外個体「あの時は酷かったね、まさかイタズラと称して逆さ吊りにされるとは思わなかったよ。
      優しくしてって言ったのに」

312 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:56:11.49 Yqg4zrzro 6/11


一方通行「番外個体ちゃンの物欲しそうな面見てたらついテンション上がっちまってなァ」ククク

番外個体「ドS!不能!童貞!」

一方通行「うるせェよまた吊るされてェのか?それと再三言うが不能じゃねェ」

番外個体「ドSで童貞なのは否定しないんだ?」

一方通行「黙ってポッキー貪ってろ」

番外個体「言われなくてもそうするよ、ミサカのポッキーだし」モグモグ

一方通行「つかポッキー持ってンなら俺のコーヒービーンズ勝手に食う必要なかっただろ」

番外個体「終わったことをいつまでもネチネチ言うのは男らしくないと思うなー」

一方通行「俺に男らしさを求める前にオマエがちったァ女らしくなりやがれってンだ」

番外個体「へぇ、あなたは女らしい女の子が好みなわけ?
      ひょっとしてエプロン装備の家庭的番外個体ちゃんとか期待されてるのかな?」

313 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:56:42.19 Yqg4zrzro 7/11


一方通行「………オェッ」

番外個体「いやその反応は酷い。冗談だとしてもリアルに酷い。流石のミサカもちょっと傷ついたよ?」

一方通行「悪ィ悪ィ、無意識の条件反射みてェなモンだ」

番外個体「え、尚更酷いって言うかフォローする気も謝罪する気も全くないよね、それ」

一方通行「偶ァに食うとポッキーもうめェな……」ポリポリ

番外個体「そして全力でスルーと来た。あなたは本当に他人の話を聞かないね」

一方通行「オマエが言うか」

番外個体「ところで第一位、ポッキーの日には皆ポッキーゲームって言う遊びをするらしいよ?」

一方通行「皆して食いモンで遊ぶのかよ、世も末だなァオイ」

番外個体「あなたが世の中の心配するなんて本当に世も末だね」

314 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:57:21.99 Yqg4zrzro 8/11


一方通行「一々噛み付いてくるンじゃねェ。ンで、ポッキーゲームってのはどンな遊びなンだ?」

番外個体「さぁ……ミサカも詳しくは知らないけど、何でも二人の人間がポッキーを使って勝負するらしいよ?」

一方通行「ポッキーを使って勝負ねェ……チャンバラでもすンのか?」

番外個体「何それ面白そう。ねぇねぇ第一位、ちょっとやってみようよ」

一方通行「あァ?仕方ねェな……」ハァ

番外個体「はいこれ第一位の分のポッキーね」ス

一方通行「あれ、なンかこれ細くねェ?」

番外個体「え、そうかな?ミサカわかんないや」

一方通行「いやいや細ェって、これアレだろ?極細ポッキーとかいうヤツだろ?
      つかオマエの構えてるポッキー滅茶苦茶太くねェか?」

番外個体「ムースポッキーって美味しいよね」

315 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:57:49.30 Yqg4zrzro 9/11


一方通行「いや味なンざどォでもいいンだよ、極細ポッキーとムースポッキーでチャンバラってどンだけハンデあンだよ」

番外個体「ルール確認ね、合図と同時にお互いのポッキーぶつけ合って折れた方の負け、以上」

一方通行「おい話聞け、そのルールでこの武器だと俺が不利ってレベルじゃねェだろこれ。
      せめてチャンバラじゃなくてフェンシングとかにだなァ、」

番外個体「それじゃいくよー。せーの……」

一方通行「ガン無視ですかそォですか、さっきの仕返しかクソッタレ」


番外個体「でえええい!!」ヒュン

一方通行「オラァァァ!!」ブン




◇◇◇

316 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage saga] - 2011/11/25 19:58:28.58 Yqg4zrzro 10/11



番外個体「でね、第一位ったらミサカにポッキーゲームで負けたのをムキになって何度も何度も……」ククク

一方通行「負けてねェよ 精神的には俺の圧勝だっただろボケが」チッ

芳川「あらあらうふふ」




打ち止め「おらっしゃぁ!何がポッキーゲームだコラァ!!ってミサカはミサカはぁ!!!」ドン!

黄泉川「打ち止め、壁殴っちゃダメじゃん!!」

317 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[saga] - 2011/11/25 20:00:11.72 Yqg4zrzro 11/11


うん、終わりだ
むしゃくしゃしてやった
別に反省はしていない

最近打ち止めちゃんがオチ要員になる呪いにかかってしまったらしい