630 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/09 20:22:43.55 ReqxRbKxo 1/7

TV捏造ネタで3レスもらいます。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-34冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1320320521/
631 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/09 20:23:32.93 ReqxRbKxo 2/7

司会者『これが三十年前の平均的な日本人の顔です』

タレントA『エラ張ってるしぃ目も細いし釣りあがってるしぃ、歯並びが悪ーい』

司会者『しかし食生活の変化で、十年後は顎がこんなにも退化するんですよ』

タレントB『うそー! エイリアンみたーい』

イン「とーまとーま。日本のTVって堂々と人種差別していいの?」

上条「人種差別? 別に日本人の自虐だからいいんじゃねえか」

イン「だって現代日本人と違いすぎるんだよ」

上条「整形とかじゃねえのか?」

イン「とーまは日本のことを知らなさ過ぎるかも! 日本人は独自の価値観を持ってるんだよ」

上条「そのつまり……。どう言うこと?」

イン「不完全な物をありのまま受け入れる美学って言うのかな。昔から整形率が低いんだよ」

上条「でもTVで『日本は整形大国!』とか言ってるぞ?」

イン「整形の人口比は一位韓国1.36%二位ブラジル1.28%三位米国0.96%で日本は七位0.58%だね」

上条「日本も結構多いじゃねえか」

イン「日本在住の外国人も含まれるし、庶民の所得水準を考えると低いんだよ」

上条「ああ、だから日本が順位高いのか」

632 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/09 20:24:28.44 ReqxRbKxo 3/7

イン「それに日本人は体にメスを入れるのを嫌がる民族で、リフトアップやアンチエイジングが中年層に人気かも」

上条「そんなもんか?」

イン「日本人は『あの人整形してるんだよ』って言われたら『そうなんだ』って思うでしょ?」

上条「そうだな、別に差別とかはしねえけどさ」

イン「整形が少ない証拠かも。整形大国だと『だから何?』って気にすらしないんだよ」

上条「気にすること自体が少ない証拠か」

イン「そもそも日本人は丸みを帯びた面長で、目つきもお豆形の二重で垂れ目なんだよ」

上条「目が小さくて一重のイメージが強いけど、二重って多いのか?」

イン「一重は寒冷地方で眼球を守るために生じたもので、日本人は人種的に小さくないし二重が多いんだよ」

上条「顎とかエラはどうなんだ? 食生活の変化で最近は小顔になってるらしいけど」

イン「骨格の変化は何千年もかかるし、百年二百年で変化する訳がないんだよ」

上条「けど柔らかいもん食ってたら、ちょっとは衰えるんだろ?」

イン「アフリカ系アメリカ人も文化が急激に変化したけど、骨格の変化は個人差の枠を超えないかも」

上条「じゃあ歯並びの悪さはどうなんだ?」

イン「それは単に矯正しないだけかも。十字教圏の国は八重歯とかを『悪魔の牙』と禁忌して矯正するんだよ」

633 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/09 20:25:07.05 ReqxRbKxo 4/7

上条「話がそれたけど、国内の差とかないのか?」

イン「日本は北海道から沖縄まで、遺伝学的に比較的均一性の高い民族だよ」

上条「移民とか混血の可能性はどうなんだ?」

イン「混血は誤差の範囲で、移民とかの極端な違いは平均から除外するかも」

上条「じゃあ、あの顔は何人なんだよ」

イン「あの骨格や顔の特徴は朝鮮民族だね」

上条「お隣の国なんだから遺伝子的に近くねえのか?」

イン「ううん、遺伝子プールで言うなら大和民族と朝鮮民族は六割以上違うから別民族だよ」

上条「い、遺伝子プール……?」

イン「染色体グループも朝鮮民族はO3が多いけど日本人はO2b1が多いし、日本特有のD2系が少ないかも」

上条「せんしょくたい……?」

イン「日本は島国だから遺伝子的に隔離されてるんだよ。遺伝子の分類上はモンゴルと近いかも」

上条「そうなのか。でも何でTVで他国の平均顔を自国の平均顔って言うんだろうな?」

イン「それは謎なんだよ」





日本はいい物が多いのに、なんで日本のTVは捏造ばかりするの?
美味しい物いっぱいあるし、優しい人が多いし、永住したい。

634 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/09 20:31:58.23 imW455tMo 5/7


TV局に勤めてる人は在日朝鮮人が多いと聞いたことがある
韓流がごり押しされるのはその絡みだって言うね

外国の人かな?
日本は品行方正にしていればとても良い国ですぞ

635 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/09 22:02:13.43 uQu08m0po 6/7

乙です
日本人は良く言や謙虚、悪く言や自虐的だよな
それを利用してマスゴミが、日本人は恥ずかしい、みたいな発言をしてやがる

636 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/10 01:34:13.73 tL71172DO 7/7

でも日本人って日本大好きだよな
何だかんだで