637 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/10 01:57:45.92 tL71172DO 1/3

1レスもらいます
メタ気味注意

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-34冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1320320521/
638 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[] - 2011/12/10 01:58:36.51 tL71172DO 2/3


一方通行は真剣な顔立ちで鏡の前に立っていた。
何も自分の姿を見て悦に入ろう――というわけではない。


一方通行「あ、ぁー……ァー……んンンー」

一方通行「よしこんな、あー……ン。よしこンなもンか」


一方通行の特徴とは何か。
このキャラクターがやけに多い「とある魔術の禁書目録」の中で彼を特徴付けたものとは何か。
――そう、その独特な口調であった。


一方通行「ミサカはミサカは、よりはマシだけどよォ」チッ


打ち止めのことを思い出す。
あれも難儀な口調だ。
しかし最近は油断をしているのか自身のポジションが明確になってきたことからの慢心か――。


一方通行(あのガキ最近ではミサカはミサカは――を語尾に付けなくなってきやがった)

一方通行(しかもそれが受け入れられてるってどォいうことだよ)


一方通行は悔しそうに奥歯を噛み締める。
実際、限界なのだ。
ァィゥェォンだけを片仮名にする――、最初考え付いたときは「これだ!」と膝を叩いたものだが。


一方通行(無茶だろホントこれ)


――だってこんなに巻数が続くとは思ってなかったんだもん。

壁に頭を凭れていると、ガチャリという取っ手が降りる音と共に扉が開いた。


打ち止め「ねぇあなた! 準備できた? ってミサカはミサカはあなたと二人でお出掛けというワクワクを抑えきれずに飛び込んでみたり!」

一方通行「うっせェ黙れ!!」

打ち止め「えっ」

一方通行「オマエなンかなァ……ッ」ダンッ

打ち止め「ちょ、ちょっと壁叩かないで! 大丈夫?」

一方通行「それだよそれクソがァアアアア!!」



おわり




639 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/10 01:59:09.57 tL71172DO 3/3

おわり