679 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:22:01.46 YdPkPTDAO 1/10

番外個体「クーロにゃんっ」ガバッ

黒夜「ぃひぃッ!?」

番外個体「うわひでえ。いくらミサカでもそれだけ驚かれたら悲しいぜ?」

黒夜「あ、あああ当たり前だクソ野郎ッ! つーかクロにゃんってなんだよ馴れ馴れしすぎだろ!」

番外個体「えっえー? ばっちしなあだ名だと思うんだけどなー、……あそっか!」

黒夜「こ、今度は何を思い付きやがった……!」

番外個体「じゃっじゃーん。クロにゃんは猫耳が無いのにニャンコ呼ばわりされるのが嫌だったんだよねなら問題ない今すぐ着用させるからほれほれ☆」ズボッ

黒夜「ッテ、テメェまだ諦めて無かったのかよォ!? や、止めろ招き猫のポーズを取らすンじゃねェ私はサイボーグだぞ猫なンかじゃ……ッッ!」

番外個体「…………」

黒夜「ぐァあああッ!! なンで私が猫耳付けなきゃなンねェンだよどォ言う思考回路してンだよオマエはァ!!」

番外個体「…………」

黒夜「……? オ、オイ……何急に黙りこンでンだよ」

番外個体「……」

黒夜「せ、せめてなンか言えよテメェでやっといて無反――むぐ」

番外個体「――にゃん」

黒夜「……は?」

番外個体「語尾ににゃん付けろよ」

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-34冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1320320521/
680 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:22:30.65 YdPkPTDAO 2/10

黒夜「は、はァァァあああ!? え、は、はァァァァァァァァァあああああああああああああああ!!??」

番外個体「二回も言わせないで欲しいなぁだから語尾ににゃん付けろって」

黒夜「ふっ、ふざけンなクソ女ァ! 少し凄ンだ程度でこの私が屈服するとでもってぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃッッ!!」

番外個体「んー? クロにゃんは語尾がぎゃぎゃぎゃの方がいいのかにゃ?」

黒夜「ち、畜生私の体だってのに主導権が握られてやがるぎゃぎゃぎゃッ!!」

番外個体「やーんクロにゃんったらいきなりソーラン節踊り出すとかマジ有り得ねーあひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

黒夜「誰がさせてるとぎゃぎゃぎゃッッ!! ぐゥッ……オマエ気軽に私の四肢操ってるけどこれ地味に痛ェンだぞぎゃぎゃぎゃッ!」

番外個体「じゃあクロにゃんの語尾はぎゃぎゃぎゃ確定かなぁ」

黒夜「……ンだ……」

番外個体「え、何? 聞こえない」

黒夜「言ってやるっつってンだにゃンっらっしゃオラァァァああああ!!!!」

番外個体「……は?」

黒夜「……あ?――ぎゃぎゃぎゃぎゃああぁあッッ!!」

番外個体「っらしゃオラ?」ビリビリ

黒夜「……言ってッッ……やる……、にゃン……――ッッ!!!」

681 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:22:57.85 YdPkPTDAO 3/10

番外個体「良く出来ましたクロにゃんってばかっわぃいー!」ダキッ

黒夜「ぐふゥッ! ンごンぐンがァンぎィィ!」

番外個体「おっといけねえ。お姉さんのおっぱい大きすぎてクロにゃん窒息死させるとこだった」

黒夜「っぷはァ! 自慢か!? 今のは私に対する自慢かコラァ!?」

番外個体「ぎゃぎゃぎゃがイイ?」

黒夜「お前マジ死なねェかなァにゃン!!」

番外個体「うんうん。ミサカの読み通りクロにゃんには猫耳+にゃん口調がめちゃくちゃ合ってるぜ。クロにゃんもそう思わない?」

黒夜「思わねェよクソったれにゃンッッ!」

番外個体「……その「にゃン」って言う時だけ凄むの止めない? 具体的に言うと眉に皺寄せて目を見開いたまま口角下げるのを」

黒夜「……」

番外個体「あれ? クーロにゃん?」

黒夜「…………(くくく、どうしてこんな簡単な事に気付かなかったんだ私は。とにかくコイツの前じゃ黙ってりゃいいっつーのォ! ははは、ざまぁみやがれクローンババババババババッッッ!!」

番外個体「クロにゃん返事しないし体で遊ぼうかな?」

黒夜「ごめババババンなバババさババババババいババババババ!!!!」

682 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:23:30.22 YdPkPTDAO 4/10

黒夜「はァ……はァ……」

番外個体「いやークロにゃんで遊ぶと飽きないなあ格好の遊び相手ゲットしちゃったぜ☆」

黒夜「助けて……もォ誰でもイイから助けて……にゃン……」ピクピク

番外個体「そうだ、次はこれ歌ってもらおっかな」スッ

黒夜「あ……?」




黒夜「――――ンでッ!! ンでッ!! ンでッッッ!!
にゃあァァあああにゃーンでェェッッッッ!!!!
遊ンで遊ンで欲しいのォォおおおシッポのある女の子にはァァあああああ命令したってェ無駄だよォォォォああああああうえええええええええええええええん!!!!!!!!」

番外個体「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃっひゃつひゃっひゃっ!!!! 気持ち込めすぎだぜクーロにゃーんあひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

黒夜「びええええええええええええええん!!!! 死ねっつか殺されろ第一位にグチャグチャにされちまえびえええええええええン!!!!」

番外個体「……クロにゃん」

黒夜「びっ、ひっく……な、なんだよぉ今更慰めんじゃ……」

番外個体「語尾ににゃん付けろよ」

黒夜「びえっ――ぎゃぎゃぎゃ!!!!」

番外個体「ね☆」

黒夜「いつか……殺す……にゃ……ン」バタッ

683 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:24:04.08 YdPkPTDAO 5/10

――――
―――

黒夜「はぁッ……はぁッ……クソ、酷ぇ目にあった……!」

浜面「あり? えーっと……こ、こんにちは……?」

黒夜「そしてさよォならァッ!!」ボンッ

浜面「ソッコー臨戦態勢ッ!? 俺何かしたっけ何もしてないよねっ!!」

黒夜「ちょっとストレス発散に付き合ってくンねェかなァはまちゃァァァン!?」

浜面「テメェのストレス発散に付き合ったら間違いなく死ぬよね!! 畜生、俺には帰りを待ってくれている愛しのマイエンジェルがいんだこんなトコで訳も分からず死ねるかよ!!」

黒夜「死ねやゴラァァァああああッッッッ!!!!」

浜面「よ、よっしゃ掛かってこいサイボーグ野郎俺の全身全霊をもって逃げ切ってやるぜコンチキショウッ!」

黒夜「あああああッッッッ!!!!」

浜面「うォォォォおおおおおお!!!!」

黒夜「ッッ…………!!!!」

浜面「うォォォおおお……お、お?」

黒夜「……ッッ……!!」

浜面「…………」

黒夜「…………」

浜面「……何してんの?」

黒夜「私が知るかよッッッ!!!!」

浜面「俺には荒ぶる鷹のポーズに見えるんだけど合ってる?」

黒夜「だから私が知るかよちくしょォォォォ!!!!」ブワッ

684 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:24:30.53 YdPkPTDAO 6/10

番外個体「ったく、クロにゃんがいないと思ったらまさか男の子とイチャイチャしてたとはね」

浜面「えー……今のがイチャイチャに見えるなら俺と滝壺のはどんなレベルだよ……」

黒夜「とにかくこのポーズ解除させろクソ野郎ッ!」

番外個体「……クロにゃんさぁ」

黒夜「な……なンだよ」

番外個体「…………」スッ

黒夜「お、おい待てまさかテメェ――」

番外個体「語尾に。にゃん。付・け・ろ・よ」ゴニョゴニョ

黒夜「はっ、はァァああああッ!!? あのレベル0がいる前だぞテメェ今どンな無茶な欲求してるか分かってンのかあァ!?」

浜面「?」

番外個体「嫌なら体で遊んじゃうけど、クロにゃんがそれでいいなら☆」

黒夜「……ッ、はっ! あの屈辱的口調をコイツに聞かれるくらいならソーラン節でもコマネチでもやってやらァァァ!!」

番外個体「よーしじゃ早速M字開脚イッてみよーう!」

黒夜「ぎゃああァああァァあああーーーッッッッ!?」

浜面「ぶばっ!! お、おまっ、お前何やってんのこんな場所で!!」

黒夜「私じゃねェよ私じゃねェンだよォォォォおおおおおお!!!!」

番外個体「じゃ次はそのまま膝を抱えて仰向けになろっか☆」

685 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:25:00.17 YdPkPTDAO 7/10

浜面「ぐっはぁぁあああーッッッ! ぶ、ぶはっ、はなっ、鼻血が……!!」ドクドク

番外個体「うわー……十二歳くらいの女の子見て鼻血出すとかねーわー……滝壺だっけ? チクっちゃおっかなー」

黒夜「死ね腐れ変態野郎がッ!! テメェ今に見てろこのクソクローンが帰ったらテメェをあの世に送ってやる!! そンで滝壺とか言うヤツにギッタギタのグッチャグチャにしたテメェを送り付けてやるよはーっはっはっはァ!」

浜面「おいこの子恥ずかしさのあまりバグってねえ!!? めちゃくちゃ怖い台詞高笑いしながら言ってくるんだけどー!」

番外個体「それも面白そうかなぁ? じゃミサカはこの辺でおいとま……」

浜面「帰っちゃらめえええええええ! 今の俺にはお前が必要なんだぁぁああ!!(黒夜対策的な意味で)」

番外個体「!! ……そ、そんな急な事言われてもミサカ困るし……」

浜面「え……おいおい、何急にしおらしくなってんの? ちょっと待てよなんで顔赤くして……」

番外個体「ミッ……ミサカもう帰るねっ! ばいばいっ!!」

浜面「えっ待って待ってよ待ってくれええええええええええ!! 俺を置いていかないでお願いッッ!!」

黒夜「……はァーまちゃァン……」

686 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:25:27.77 YdPkPTDAO 8/10

浜面「よし落ち着け黒夜いや黒夜さんッ! どっちかと言うと俺は被害者であってお前も被害者だそしてあの第三位のクローンこそが加害者だ、つまりこれから始まるのは俺とお前が手を取り合って悪(番外個体)を撃破するって言う熱いストーリーであるべきだよなッ!! な!?」

黒夜「あァそォだな……」

浜面「あれ意外と物分かりが良い……?」

黒夜「これから始まるのは私がお前の手をもぎ取ってテメェをぶち殺すって言う超熱いストーリーであるべきだぜはァァァァまちゃァァァァああああンッッ!!!!」

浜面「やっぱりそうなるのかよチッキショーッッ!! ええい、レベル4程度の実力とは言え所詮は十二歳くらいの――うォォォォおおおおおッッ!!?」ズバァッ

黒夜「忘れてンじゃねェだろォなァ……お前と私は一度殺りあってンだ」

浜面「あ、あぶ、あ、危な、危ねえ……」ピクピク

黒夜「十二歳くらいのなンだってェあァコラァッ!!?」ビュンッ

浜面「う――おおおおおおォォォォおおお!!? 俺が何したって言うんだちっくしょォォォォおおおおおお!!!!」ダダダダ

黒夜「待てよクソ野郎ォォォォおおおッッ!!」ダダダダ

687 : ※このSSは新約 3 巻のネ タ バ レを含みます。未読の方は気をつけて※[saga] - 2011/12/12 01:26:00.45 YdPkPTDAO 9/10

一方通行「……ッチ。ギャアギャと騒がしい連中だ」

上条「あ、浜面がこっち来た」

一方通行「面倒くせェ……オマエの右手で充分だろ。俺ァ関与しねェぜ」

上条「えー……俺としても出来るだけ不幸な目には会いたく無いんだよなぁ」

一方通行「あの無能力者、俺らに気付いて涙と鼻水だらけの顔面をニヤけさせてやがる。オマエの出番だろ」

上条「いや、ここは一方通行の出番だと俺は思うね。上条さんみたいな無能力者にはとてもとても」

一方通行「……その無能力者に俺は倒されてンだよクソったれ」

上条「うっ……、はぁ。はいはい分かりましたよ、俺が止めて来ますよっと」

浜面「だーーずーーげーーでーー!!!!」

黒夜「逃げンなァァァァああああ!」

上条「いいぜ黒夜……お前が上条さんを面倒事に巻き込むって言うなら」

浜面「飛び込みバトンタァーッチ死ぬかと思った割とマジで!! ぜはっ、こひゅっ、だはぁっ……!!」

黒夜「いっ――!?」

上条「はいー幻想殺しー」

黒夜「やる気ねえなその癖に反則だろその力ぎゃふうッッ!!」



 ――番外個体のフラグを浜面が回収するのはまた別のお話だったりする。

688 : ↑新約 3 巻のネ タ バ レを含むSSここまで↑[sage] - 2011/12/12 01:28:12.93 YdPkPTDAO 10/10

二日連続で申し訳ねっす。新約3巻読み直す度悶えるわー
ありがとうございましった