178 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[saga] - 2011/12/26 23:24:43.15 HOgcixNDO 1/1

下ネタ満載で1レスもらいます



一方通行「おなにィ……って何だよ」

打ち止め「このオ○ニーマスター略してオナマスのミサカが教えてあげちゃう!ってミサカはミサカはあなたのズボンに手をかけてみたり」



オナマスの打ち止めちゃんが



木原「あん?アイツには自慰行為は徹底的に教えないようにしろ」

研究員「ですが……」

木原「例えばよぉ」

研究員「はい?」

木原「成長して……そういう話題になったとするだろ?」

研究員「はぁ」

木原「そこで一人だけ知らない一方通行!」

木原「最初はあのクソッ高ぇプライドから聞かないだろう」

木原「だけどそのままで通せるわけもねぇ」

木原「最後には屈辱に顔を真っ赤にさせながら聞くんだよ……「おなにィって何だよ」ってなぁ!!」ヒャッハー

木原「いいねぇいいねぇ!屈辱に震えるアイツを思いっきりバカにしてぇ!」ゾクゾクッ

木原「……っておい。研究員?どこ行きやがった」



こんな理由でオ○ニーを知らない一方通行を



御坂妹(なんですか上位個体とミサカは応答します)

打ち止め(ちょろーっといろいろ調達してきて欲しいものがあるんだよねってミサカはミサカはおねだりしてみる)

御坂妹(仕方ないですね……まぁ上位個体の身体では無理ですしね。とミサカはさりげなくガキんちょの上位個体をバカにします)プスーッ

打ち止め(……)

御坂妹(あっちょ、調子に乗りすぎましたとミサカは素直に謝ります)

打ち止め(……許すってミサカはミサカは寛大な心を持ってみたり)



途中様々なハプニングがありつつも



上条「うわっ」ドンッ

御坂妹「」バサバサバサッ

上条「――っ悪い!御坂妹!落としちまったな――……え?」

御坂妹(やっべーとミサカはらしくもなく頭を掻きます)

上条「え……っと、その、人の、うん、好みはそれぞれだし」

御坂妹「違います」ズイッ

上条「へ?」

御坂妹「これは、あの、うん。お姉さまが欲しいとおっしゃっていたのでプレゼントをしようかと。とミサカは心を痛めながらも発言します」

上条「……御坂が?」

御坂妹「はい。とミサカは断言します」



様々な道具を使って



一方通行「……っ本当に、こンなンで合ってンのかよ」ヴィィィ

打ち止め「うーん、あなたには難しかった?ってミサカは根をあげているあなたに首を傾げてみる」

一方通行「ッバカにしてンじゃ……っ俺にだってこンぐらッひゃっ」ビクン

打ち止め「まぁまずは剥かないとね。ってミサカはミサカはあなたのチンコを掴んでみたり」サワッ



一方通行のオ○ニースキルを上げていくよ!



上条「……あ」

美琴「あ」

上条「じゃ、じゃーな。御坂」

美琴「えっちょっと何で目を逸らすのよ」

上条「俺は良い趣味してると思うぜー!」タタタッ

美琴「ちょっねぇー!何なのよー!」




おわり

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1324178112/