262 : SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b)[sage] - 2012/01/01 18:22:38.87 xbL7Coq/o 1/4

あけましておめでとうございます、私なんかが新年一発目をいただいて良いのかわかりませんが、短い話を一つ。
2レスほどいただきます。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1324178112/
263 : 素敵なお年玉[sage] - 2012/01/01 18:24:35.47 xbL7Coq/o 2/4

禁書「新年明けましておめでとうなんだよ、とうま!」

上条「今年もよろしくな、インデックス」

禁書「ところで……」

上条「なんだ?」

禁書「日本では、『お年玉』っていう風習があるって聞いてるんだよ!」

上条「げっ、そんな話どこで……」

禁書「とうま、私もお年玉欲しいかも」

上条「インデックスよ、あげたいのは山々なんだが、残念ながらうちにはお金の余裕が……」

禁書「お金なんていらないんだよ」

上条「え?」

264 : 素敵なお年玉[sage] - 2012/01/01 18:25:23.60 xbL7Coq/o 3/4

禁書「お年玉として、ずっとずっととうまが私と一緒にいてくれるって約束が欲しい!」

上条「インデックス……」

禁書「今年は、すぐ一人で突っ走っちゃったり、何も言わず出て行っちゃったりしちゃイヤなんだよ……」

上条「……あぁ。約束する。ずっと一緒だ」

禁書「うん!」

上条(お父さんお母さん、上条さんは幸せ者です。今年こそ幸運な上条さんですよ!)ジーン

禁書「ところで……」

上条「今度はなんだ?」

禁書「日本では、『おせち』『おぞうに』っていう風習がry」

上条「やっぱ今年も不幸じゃねえか!!」



おわり

265 : SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b)[sage] - 2012/01/01 18:26:08.17 xbL7Coq/o 4/4

それではみなさん、今年もどうぞよろしく。