817 : 崩壊?[saga] - 2012/01/25 09:03:06.38 k/qXW3vi0 1/1

 なんかわけがわからない状態の作品で1レスもらいます。


アレイスター「……不幸だ……」

上条「なんか……ごめんな」

 窓のないビルの中で上条当麻とアレイスターは頭を抱えていた。

 彼らが見ているモニターにはとんでもないものが映し出されていた。

――

御坂『あははははっ! あいつは渡さないいいいいいいいいいいっ!』

五和『上条さんは私のものです!』

インデックス『とうまは渡さないんだよ!』

一方通行『ヒーローは俺のもンだァ!』

神裂『えーいっ! 白もやしは男でしょう! セロリはセロリらしくロリといちゃラブしてなさい!』

吹寄『上条は私のものだあああああああああああっ!』

姫神『わたしも。参戦』

アニェーゼ『あぁん? こいよおおおおおおおっ!』

御坂妹『譲れない戦いがここにあります、とミサカは感慨深く言ってみます』

サローニャ『私も参戦!』

麦野『来いよぉぉぉぉぉぉぉっ!』

浜面『……収拾つかねえぞ、これ……』

 なんかヒロインたちが争っていた。

――

アレイスター「どうしてくれるんだ……君のせいで学園都市の60パーセントが壊滅してるんだぞ」

上条「もう俺シラネ」

アレイスター「本当に君は不幸だな……」

土御門「かみやん、同情するんだぜい」

 こうして学園都市は壊滅してしまったのであった。




 これで終了です~。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1324178112/