891 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[saga] - 2012/01/29 07:03:50.78 Xe4/HGTAO 1/3

ついでに寝る前に一レスだけ書いたから投下
同じ中身だし30分待たなくていいよね

892 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[saga] - 2012/01/29 07:05:46.97 Xe4/HGTAO 2/3

上条「青ピってなんで青ピなんだ?」

青ピ「なんでって……見て分かるやろ? ボク青髪でピアスやん」

上条「それって特徴だよな? なんで特徴が名前なんだよ」

青ピ「なんだ言われてもなぁ……ぱっと見たボクって「青髪でピアス」やん? せやから定着したんとちゃうかな」

上条「……じゃあ青髪ピアスって名前は初対面の奴がお前を呼ぶ時の名前だな」

青ピ「まぁ、今じゃ周りの友達にもそう呼ばれとるけどなぁ」

上条「でも特徴が名前になるって言うなら、お前って変態青髪ピアスじゃねーの?」

青ピ「なっ……確かにボクは変態って自覚はありますよ? せやけどそれを名前に食い込ますんは」

土御門「よっ。じゃあ変態青髪関西弁ピアスって名前にするべきだぜい」

上条「じゃあ変態青髪関西弁細目ピアスにしよう」

青ピ「キミら酷すぎへんか!?」

土御門「いやー、変態長身青髪関西弁細目ピアスかも」

上条「なら変態長身不良青髪関西弁細目ピアスがいいな」

土御門「変態長身不良青髪関西弁細目学ランピアスはどうかにゃー」

青ピ「キ、キミらそれボクの特徴の話やんね? まさか名前の話とちゃうよね?」

上条「変態くせ毛長身不良青髪関西弁細目学ランピアスも捨て難いな……」

土御門「変態くせ毛長身不良青髪関西弁低音細目学ランピアスもアリだぜい!」

上条「変態くせ毛長身不良青髪関西弁低音細目学ランアホピアスはどうだ?」

土御門「にゃーピッタシ。でも変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスも悪くないぜよ」

青ピ「ちょっ、ちょボク青髪ピアスやからね?」

上条「もう一息入れて委員長変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスとか」

土御門「これも良さそうだぜぃ委員長変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスオタ」

上条「完成だな」

土御門「ああ、完成ぜよ」

委員長変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスオタ「何言うて……あぁっ!! 名前がー!?」

上条「どうしたんだ委員長変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスオタ?」

土御門「何かあったぜよ委員長変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスオタ?」

委員長変態くせ毛長身不良青髪脇役関西弁低音細目学ランアホピアスオタ「……もうええわ……」

893 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[saga] - 2012/01/29 07:07:21.34 Xe4/HGTAO 3/3

オチなにそれおいしいの
じゅげむじゅげむ一昨日の新ちゃんのパンツ(ry思い出して書いただけ
オチと言うよりそんなデルタフォースの日常をテケトーに書いただけだからね!!微笑ましい!!お休み

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1324178112/