988 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2012/02/05 00:00:04.41 Wkb7BeAHo 1/1

1レス投下 起承転結などない


御坂「……ねえ、これどういうことかな?」

上条「いや、ですからね。これは浜面くんからの預かりものでございまして上条さんの性癖とは全く関係がないのでございますのよ?」セーザ デ アシシビレル

御坂「でも、栞がわりに挟まってたレシート。昨日の日付なんだけど。昨日アンタ浜面さんとは会ってないわよね?
   それにレシートの品名が本代になってて値段が丁度この本と同じなのはなんで?」

上条「……ぐ、偶然じゃないかと上条さんは思うのですよ? 昨日たまたま参考書を購入いたしましたので」

御坂「目を外らしながら言っても全然説得力ないんだけど。大体その参考書どこにあるのよ?」

上条「…………」

御坂「それに挟まってた毛が黒いのよね。浜面さん茶髪でしょ。不良っぽい感じで」

上条「…………」

御坂「…………」ジー

上条「ああ、はいはい! 確かに昨日この本買いました! 買って読みました!」

御坂「そう。『お姉さんのバニースーツ 今夜は寝かさないゾ☆』、定価1890円を買ったんだ。
   へぇ。なにこれ当てつけ? 低脂肪乳には価値がないってか、ああん?」

上条「いや、そんなことはなくてですね――あのぉ、美琴たん? 目がマジギレっぽいんですけど?」

御坂「そうかぁ。当麻年上のお姉さん系が好みだもんねぇ。そんでもっておっぱい強調しまくりのバニースーツかぁ。
   どう考えても私への当てつけよねぇ? オイコラ、言い残すことはあるんかい」

上条「違うんですよ!? 確かに興味はありました。はい、認めますけどでも美琴たんに何か含むものがあるとかそういうわけじゃなくってですね。
   言うなれば健全な男子高校生としての興味がちょろーっと漏れちゃったっていうか」ブッチャケ ハマヅラセンセイ ニ エイキョウ サレタ

御坂「そっかー。ごめんねー。興味引けない体型でさぁ。ママの遺伝子継いでるはずなのにちっぱいで」アオスジ ピクピク

上条「そんなことありませんのことよ!?
   ただ、流石に中学生に欲情しちゃうと上条さんめちゃくちゃ鬼畜だから認識しないように頑張ってるだけです」アセ ダラダラ

御坂「…………欲情したじゃない。私がインタビュー受けた雑誌でその、オナニーしたじゃない。
   顔写真見ながらその、してたじゃない…………」カオ マッカ

上条「いや! だから! もうそんなことはないようにとですね!」ベツノ イミデ アセ ダラダラ

御坂「……そういえば、あの時は下の毛、が、はさまってたのよね……」カオ マッカッカ

上条「そんなこと思い出さなくていいから! いいから本のお話!」カオ マッカッカッカ

御坂「そうよ! 大体、こんなもの買わなくったって、その、私がいるじゃないの!
   下着とかいくらでもあげるからさ!」カオ プシュー

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1324178112/