10 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/05 20:24:35.42 Rstomlky0 1/4

4スレほどお借りします。
電磁通行なので人を選ぶと思いますがすみません。







御坂「あーくんあーくん」

一方「ハイハイなンですかァ?」

御坂「ふへへー、だーいすき」スリスリ

一方「……なァ美琴」

御坂「なぁに?」

一方「ここ、校門なンですけどォ?」

御坂「うん、知ってるよ?」

ウワ、アレダイイチイサマジャネーノ?ロリコンダッタンダーキモッマジチョウキモッオェェエエエー

一方「……」

御坂「あーくん? どったの?」

一方「いや、なンでもねェ」ハァ

御坂「なでなでしてあげよっか?」ニヤニヤ

一方「いらね――御坂「あーくんいいこいいこー」なでなで

一方「……っ」

御坂「あーくんまっかー」ニヤニヤ



元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/
11 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/05 20:25:22.04 Rstomlky0 2/4




一方「最近美琴が可愛すぎて生きるのが辛い」

垣根「もげろ」バッサァ

上条「もげろ」そげぶ!

一方「ぶべらっ!? オマエらひでェ……」

御坂「あーこら!!あーくんいじめちゃめっ、でしょ?」メッ

垣根「はいっ」ぽわーん

上条「姫、了解です!」ぽわーん

一方「……」げしっげしっ

垣根「痛ェ!!一方通行まじ痛ェ!!」

上条「嫉妬!!嫉妬なのかこれいってぇええええ」

御坂「あーくんもめっなんだからぁ!」ぎゅう

一方「す、すまねェ……」

垣根「なんか納得いかん」

上条「奇遇だな、俺もだ」



12 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/05 20:25:54.46 Rstomlky0 3/4



御坂「最近あーくんが好きすぎて生きるのが辛い」

イン「とか言ってる美琴がやばい!!」バッタンバッタン

御坂「?? インデックス、大丈夫?」キョトン

イン「大丈夫なんだよ!!そしてキョトンってしてる美琴も可愛すぎて襲っちゃいたいんだよぉおおお!!!」

一方「オイそこの目次」

イン「ハッ」

御坂「あ、あーくん!!」パァ

一方『み こ と に て を だ す な よ ?』口パク

イン「は、はいぃいいいい!!」 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

御坂「あれ? インデックスが凄くおびえてるんだけど……どったの?」

イン「な、なんでもないんだよ!!」ぶんぶん

一方「ふン」

イン(むぅうううムカつくんだよー!!この白うさぎがいるから美琴はいつまでたっても私のものにならな――」

一方「誰が白ウサギだ」

イン「こ、心の中を読めるの!?」ヒィ!

一方「いや、口に出てたンですけどォ、普通に」

御坂「二人とも仲いいね」にへら

イン一方「どこが!?」




13 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/05 20:26:54.22 Rstomlky0 4/4



御坂「ねーあーくん」

一方「なンだ?」

御坂「ずっとずっと一緒にいてくれる?」

一方「……ったりめェだろ」

御坂「そっか。あーくん大好き!!」ぎゅむぅ

一方「……」なでなで

御坂「あーくんは私のこと好き?」

一方「あァ、大好きだ」

御坂「そっか!私もー!!」えへへ


イン「羨ましい羨ましい羨ましいうらやm(ry」

上条「羨ましい羨ましい羨ましいうらやm(ry」

垣根「羨ましい羨ましい羨ましいうらやm(ry」

麦野「羨ましい羨ましい羨ましいうらやm(ry」

絹旗「羨ましい羨ましい羨ましいうらやm(ry」

浜面「羨ましい羨ましい羨ましいうらやm(ry」



一方「なンか増えてる!?」

終わり。



ほのぼのを目指したはずです。
シリアスとかばっかりかいててすっごくいちゃいちゃしてるのをかきたかったのにどうして総受けになった