113 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/02/08 21:27:36.17 ZzV5TCLIO 1/2

一方通行のチョーカー+杖がハスキーの犬耳と尻尾

一方通行「……」尻尾フリンフリンヘタッ

一方通行「……」尻尾フリンフリンヘタッ

黄泉川(一方通行暇そうじゃんねー、尻尾振っては萎れるのを繰り返してるじゃん)

一方通行「……」犬耳ピクッ尻尾モピタ

黄泉川(おっ? 打ち止めが来た途端止まったじゃん?)

打ち止め「あなたーってミサカはミサカは元気に呼び掛けてみる!」

一方通行「あァ?」尻尾フリンフリン

打ち止め「あのね? 一緒にお出掛けしたいんだけど……いいかなっ?ってミサカはミサカは小首を傾げてみたり」

一方通行「なンで俺がンなめンどくせェことに付き合わなきゃいけねェンだよ」尻尾パタパタ

打ち止め「ねぇねぇそんな事言わずに! ってミサカはミサカはもう一押し!」

一方通行「……チッ、準備しやがれ」尻尾パタパタ!

打ち止め「はーい、ってミサカはミサカは小走りに急いでみる」テテテ

黄泉川(すげぇウキウキしてるのは一方通行の方じゃん、更に加速してるし。素直じゃないじゃんねー)ホンワカ

114 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/02/08 21:31:58.68 ZzV5TCLIO 2/2

チョーカーの役目→犬耳型の機械
杖の妨害電波やら歩行補助の役目+おちゃめ機能→犬尻尾型の機械

感触とかもモフモフだったらまたなんか浮かびそうだしそんな感じ

歩行補助の役目を尻尾がどうするんだって話だけど細かい事はいいじゃん?

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/