127 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/09 23:09:11.37 d0+pzU8DO 1/5

>>109からの続きが浮かんだので投下させていただきます
ちょっと気が早いですがバレンタインネタです

芳川「あなたの外見年齢で自分のことを名前で呼ぶのは痛いわよ?」 番外個体「……」イラッ
http://toaruss.blog.jp/archives/1041776523.html

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/
128 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/09 23:10:54.51 d0+pzU8DO 2/5

番外個体「第一位様は今日なんの日か知ってる?」

一方通行「あァ?改まってなンだよ?」

番外個体「やっぱりあなたじゃ知らないか。まぁいいや、これあげるよ」

一方通行「こりゃァ…チョコレートかァ?」

番外個体「そ。今日はバレンタインだからね。仕方ないからあげたげるよ。泣いて喜ぶんだね☆」

一方通行「お前もよォやくデレ期に入ったか」

番外個体「なに言ってんだこのもやしは」

129 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/09 23:11:59.58 d0+pzU8DO 3/5

一方通行「でもこれやけに少ないなァ」

番外個体「ここに来る途中ちょっと芳川に取られちゃった」

一方通行「あのニートはやることが違う」

芳川「ちょっといいかしら?一方通行」

一方通行「あン?」

芳川「チョコあげるわ」

番外個体「それミサカの!」

芳川「おめーは口調でも治してろ」

一方通行「ちょ。ケンカすンなら俺の部屋は使わないでね。後片付けほンと大変なンだわ」

130 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2012/02/09 23:13:26.67 d0+pzU8DO 4/5

芳川「お返しは三億倍でいいわ」

一方通行「相場がおかし過ぎンだろォが!これ一円だとしても三億円になっちゃうンですけどォ!?」

芳川「いいじゃない。チョロいもんでしょ」

一方通行「そォいう問題じゃねェよ!お前はニートのくせにたくまし過ぎるのが弱点だなァ!」

芳川「1ヶ月後が楽しみだわ。あ、ちなみに今すぐお返しくれてもいいから」

一方通行「聞けよ!」

番外個体「任せて第一位。今日こそは勝ってみせるから」

芳川「あら。またヨシカワスペシャルの餌食になりたいようね」

番外個体「じゃ部屋行こうか」

芳川「望むところよ」
バタン
一方通行「だからそこ俺の部屋ァだって!」

131 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/02/09 23:14:49.82 d0+pzU8DO 5/5

以上です。相変わらずオチが弱いなぁ
続きものはよしたほうがいいのかな?
空気読まず投稿失礼しました