244 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/02/18 23:51:35.04 vGcROUiAO 1/2

銀魂っぽい1レス

『そげぶ屋上条さんと隣の花屋』



アックア「いらっしゃいである」

上条「」

アックア「どうしたのであるか?」

上条「あ…いや隣のそげぶ屋なんだけどご挨拶に」

ゴシャァァァ!

上条「ぎゃあああ!」

アックア「アリさんを踏むところだったのである、いのちはだいじに」

上条(いきなりメイス叩き付けるとか怖ぇぇぇ!)ガクブル

一方「どした三下ァ?」

アックア「私は隣の花屋である」

一方「花屋ァ?どう見てもカタギじゃ」

ドバッシャァァァ!

ステイルだったもの「」

アックア「タバコのポイ捨ては火事の元である!喫煙はマナーを守るのである!」

一方(あれ魔術だよなあンなもンちょっとでもベクトル操作ミスったら俺死ぬじゃン怖ェェェ!)ガクブル

美琴「どうした…」

アックア「隣の花屋」

美琴「ビックス来てくれ背の高いイカれた大男がいるー!?」

上条「了解、格好いい所お見せしましょう!」

一方「ムキムキマッチョマンの変態だァ!!」

上条一方美琴『ハッ!』

ゴゴゴゴゴ

上条一方美琴『…何が始まるンです?』

アックア「第三次大戦である!」

245 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/02/18 23:52:32.02 vGcROUiAO 2/2

以上です
フィアンマを止められなかったらコマンドーになってたんですね

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/