503 : 火曜サスペンス?[] - 2012/03/07 00:51:59.97 oHuPyroAO 1/7

1レスです。


上条「インデックス……起きてくれ! お前が死んでしまったら……俺はどうすれば良いんだよ!」


インデックス「」チーンプーン









一週間後

上条「インデックス、今後シュールストレミングを食べるの禁止な」

インデックス「死にかけたから二度と食べないんだよ」

御坂「あれ食べるって正気?」

インデックス「お腹が減ったんだよ」

上条「全く、一時はマジでやばかったんだからな」

インデックス「ごめんなさい……」

上条「ああ、無事だったからもう怒らないよ」

インデックス「(^O^)」


今日も学園都市は平和なようです!

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/
504 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/03/07 01:30:18.16 hmSSWxZAO 2/7

シュールストレミングって何?
洗剤?

506 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/03/07 01:34:48.54 fLXaEXg+o 3/7

世界で一番臭い缶詰
缶の中で発酵が進むために缶はボコボコ、製造過程で1/3が爆発したり、気圧の関係で飛行機の中に持ち込めない
家の中で開封すると一週間は臭いが取れず、バイオテロを防ぐために「密室で開けてはならない」という注意書きがされている

507 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/03/07 01:55:36.99 hmSSWxZAO 4/7

なるほどそんなに危険な代物と聞いて1レス


禁書「シュールストレミング…私は食べないけどなんとかしたいんだよ」

上条「という訳で神裂、食べてくれ」

神裂「無理です!聖人でもこれは無理です!」

禁書「かおり、私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?」

神裂「うっ…」

チーン

禁書「ああ、やっぱりかおりは駄目だったよ」

上条「そうだな、次は一方通行に協力して貰おうか」

一方「って何の罰ゲームだオイィ!」

御坂妹「何のと言われたら実験のと言いましょうか?とミサカはガスマスク装備で一方通行に缶詰を差し出します」

一方「クソッタレがァァァ!!」

チーン

禁書「電極のスイッチを入れる前に倒れたんだよ」

上条「次、フィアンマ」

フィアンマ「待て待て待て俺様の右手は回復してないんだが」

上条「世界はお前が思ってるより優しいんだ!」

チーン

禁書「とうま、わけがわからないんだよ」

上条「後残ってるのは…」

ピーポーピーポー

冥土帰し「やれやれ今日は千客万来だね?」

アレイスター「」

冥土帰し「まさかまた君の命を助ける事になるとはね」

508 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/03/07 01:57:31.76 hmSSWxZAO 5/7

以上です
ビーカーの中にシュールストレミングをぶちこんだのはやりすぎた、反省はしている

509 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/03/07 02:07:43.90 VUCz6tb3o 6/7

上条さん、アンタ鬼かwww

510 : ノリで続く![] - 2012/03/07 02:19:49.07 oHuPyroAO 7/7

御坂「黒子、私はノーベル賞をとれるかもしれないわ」

黒子「なんですの?」

御坂は胸を張って言った。










御坂「シュールストレミングの臭いを電気で分解! 旨味のみを凝縮したのよ!」



黒子(お姉さまって……馬鹿ですの?)


黒子は少し幻滅した。