562 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/03/11 13:23:15.43 NlcVBweIO 1/6

新刊&メタネタで何レスか

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/
563 : オティヌス「◯◯◯◯の術!」[sage] - 2012/03/11 13:24:25.22 NlcVBweIO 2/6

鞠亜「そんな……先生は……確かにあの時……!」

加群「確かに、私はあの時死んだ。だが、穢土転s…ゲフンゲフン……死者の軍勢(エインヘルヤル)によって死体を動かされている状態だ。」

加群「口は自分の意思で動かせるようなので助言はしておこう。私は『致命傷となる攻撃だけを確実に無効化する』術式を扱う。つまり、致命傷にならない程度の細かい傷を大量に作って、時間を開けた出血多量で私の動きは止められる……」

564 : つまりこういうこと?[sage] - 2012/03/11 13:25:11.73 NlcVBweIO 3/6

乱数「いつからサフリーに話しかけていると錯覚していた?」

ウェイスランド「なん……だと……!?」

ウーなんとか「いつからウェイスランドに幻覚を見せていると錯覚していた?」

乱数「なん……だと……!?」

チョンチョン

ウーなんとか「?」

上条「いつからヒーローは来ないと錯覚していた?」

バキッ!

565 : 世紀末帝王DODEMOIIYATSU[sage] - 2012/03/11 13:26:41.69 NlcVBweIO 4/6

半蔵「浜面!!出てきやがったぞ例のスゴイヤツが!ファイブオーバー<modelcase:Accelerater>だ。ホントにいやがったんだあの怪物兵器!!どうすんだ。あんなもん対戦車ライフル程度じゃどうにもならねえぞ!!」

浜面「決まってんだろ。何とかするしかない!!」

半蔵「ヘイ。ヘイヘイ!!何で立ち向かう方向で話をまとめてんだ!?」

_______________________

________________

___________

______

『実際の出来事をもとに話を作りました』という、あまりにもやる気のない宣伝文句の掲げられたバカ映画を観ながら、シャール=ベリランは溜息をついた。

「生き残っちまったなー、ナチュラルセレクター」

戦争なんて、誰が生き残るのか分からないものである。

566 : どん!![sage] - 2012/03/11 13:27:40.76 NlcVBweIO 5/6

どうしようもない敵。

どうしようもない状況。

目の前に立ち塞がる大きな壁を前にして、鞠亜は崩れ落ちることしかできなかった。

頬を伝うものが何なのか自覚する前に、ソレはとめどなく溢れ、自らの手へと落ちていく。

と、そこで。
鞠亜は背後に気配を感じる。

それは、ありありとわかるほど屈強な肉体を持った兵士でも、ありったけの火器を携えた大部隊でもなかった。

たった一人の、おのれの右拳を固く固くにぎり締めた少年だった。

「頼む。」

ポツリと、ほとんど鞠亜の意思とは関係なく溢れた一言。

しかし彼女はその感情に逆らうことはしなかった。

振り返って。
言う。

「頼むよ!!上条、助けて!!」

彼女の『叫び』を受け取り、少年は一歩足を踏み出す。

一歩、一歩、一歩。

そして、彼女の頭に自分の右手をポンと置くと、さらに何歩か歩みを進める。

それから。
すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、と。

大きく大きく息を吸う。彼女の『叫び』に、少年なりの形で応じるために。

「了解!!!!!!」

567 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/03/11 13:31:16.79 NlcVBweIO 6/6

以上です。
思いついたネタを取り敢えず投下したかっただけのでクオリティがアレなのは目を瞑ってください。

NAR◯TOネタとかBL◯ACHネタとかONE PI◯CEネタとかあったけど分かった人いたかな

あと、ウーなんとかさんの「俺は、生きているんだぁぁぁぁぁ!」で刹那を連想したのは俺だけ?