939 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[saga] - 2012/04/12 01:33:23.58 MNQRxGPl0 1/4

クロスで1レス


8/31一方通行はとある出会いを果たしていた。

「大体、とうまは」

一方通行「無駄な音は反射っと」

音を反射し無音にする彼。
そんな中、彼の後ろに付きまとう影あり。

??「………………………………」

??「………………………………」

その者の声は聞こえないためか彼は気づいていない。
話すが一向に彼は後ろを振り向かない。

一方通行(おっと音反射してたなァ)

その者は彼に近づいて喋ると、彼はようやく気配に気づいて振り向くが彼はとんでもない者を見る。







1328256460-939









          

一方通行(何だこの説明不能な生き物は?)

??「やっと気づいてくれたも。どうも勇者リキもお前の名前はなんも?」

一方通行(考えろォ。何だ新たな学園都市の改良生物か?)

一方通行(とにかく話でも聞くか)

一方通行「俺の名前は一方通行。テメェはなにモンだ」

リキ「リキは勇者だも」

一方通行(訳が分からン)

一方通行(全く。厄介事になっちまいそうだぜェ)


勇者と最強が交わるとき物語は動き出す?

940 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2012/04/12 01:35:23.51 MNQRxGPl0 2/4

以上。
とある魔術の禁書目録ととあるクロスでした。

941 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/12 01:43:13.02 mN+tGrcKo 3/4

ごめん、何とのクロスなのかがわからん…

942 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)[sage] - 2012/04/12 02:01:24.04 4YJtIdrxo 4/4

ゼノブレイドなつかしいな、めちゃくちゃやりこんだわw

乙だがアイデアじゃなく入りの部分だけでも物語にして投下してほしかった

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/