86 : 妹メイドの手作り弁当[sage] - 2012/04/26 21:34:06.19 FPzINUB/0 1/2

初投稿?で1レスもらいます



土御門「あり? 今日の上やんの弁当、みょーに豪華じゃないかにゃー?」

上条「あぁ、なんだか知らないけど雲川が作ってくれてさ」

「「「「!?」」」

土御門「あの雲川先輩の手作り弁当だと!?」

青ピ「なん…やと…?」

上条「なんだお前らいきなり!? それに作ってくれたのは先輩じゃないぞ!」

青ピ「へ?」

土御門「つまりどういうことだにゃー?」

上条「先輩の妹の雲川鞠亜ってやつだよ」

土御門「確かその子って舞夏のクラスメイトじゃないかにゃ?」

上条「あー そういえば繚乱家政女子校って言ってたしそうじゃないか?」

土御門「つまり妹メイドの手作り弁当! 
    上やんも妹の良さが分かったというわけかにゃー!」

上条「いや! 妹って俺の妹じゃないぞ!」

土御門「つまり義妹! 上やんが義妹に目覚めるとは!」

上条「聞けよ!!」



芹亜「妹が上条に手作り弁当作ってたとか初耳なんだけど」


87 : 妹メイドの手作り弁当[sage] - 2012/04/26 21:36:30.36 FPzINUB/0 2/2


以上です 雲川姉妹のSS増えてくれないだろうか

鞠亜のさがしてるダメダメご主人様とか上条さんのためにある言葉だし
上条さん家に住み込みでメイドの仕事するくらい余裕でやりそうなんだが

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-37冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334385245/