157 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/29 08:23:40.71 9VyH73VDO 1/7




カツン カツン カツン カツン カツン カツン



一方「ハァハァゼェハァ……」



団体職員「待ってくださーい!」ダダダ



一方「誰が待つかバカ野郎ォ!!」カツ カツ カツ カツ カツ カツ



団体職員「我々は貴方の見方なんですぅ!」ダダダ



一方「間に合ってますゥ!」カツ カツ カツ カツ カツ



団体職員「そんな事言わずに!」ダダダ



一方「しつっけェンだよクソッタレがァ!」カツ カツ カツ カツ カツ カツ



団体職員「どうか!」ダダダ



団体職員「どうか我々に貴方を保護させてくださーーーい!」ダダダ



元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-37冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334385245/
158 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/29 08:24:14.33 9VyH73VDO 2/7



ホゴ サセテー!
ダダダ



一方「……」

一方「……行ったか?」ヒョイ

一方「……」ジー

一方「よし、行ったな」

一方「一体何だっつゥンだよ」ハァ

絹旗「一方通行じゃないですか」

一方「うォお!?」ビックゥ

絹旗「うォお!?」ビックゥ





―新・甘味処―


絹旗「れぇ、ほほはんはいひもひはへはえへは、ほ?」モッキュ モッキュ

一方「食うか喋るかどっちかにしろォ」

絹旗「……」

一方「……」

絹旗「」モッキュ モッキュ

絹旗「」モッキュ モッキュ

絹旗「」モッキュ モッキュ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「喋れ」

絹旗「自分が超そう言ったんじゃ」

一方「あァ自分の分しか払いたく無くなってきたァ」

絹旗「で、その団体に追いかけられていた、と?」キリッ

一方「そォなンだよ、いい迷惑だぜ」

絹旗「でもそれなら基本的には超いい人達なんじゃないですか?」

一方「あンなモンがいい人達なわけねェだろォ……」

一方「あの野郎、信号待ちしてる俺を担ぎ上げてそのまま拉致ろォとしやがったんだぞ」

絹旗「それはまた……超過激ですね」

一方「過激っつーかあんなの普通はありえねェよ」

絹旗「いいじゃないですか超保護してもらえば」

絹旗「意外と不自由無い生活ができるかもしれませんよ」ハハハ

一方「オマエ他人事だと思って……」





団体職員「」ジー



159 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/29 08:24:48.68 9VyH73VDO 3/7



一方「!?」ガタッ

団体職員「いやー探しましたよ。逃げるなんてヒドイじゃないですか」ニコニコ

一方「来るンじゃねェ!」

団体職員「そんなに怯えなくても大丈夫ですよ、我々は貴方の味方ですから」ニコニコ

一方「怯えてンじゃねェよ!イラついてンだよォ!」

団体職員「まあまあ落ち着いて。あ、店員さーん、アイスコーヒー1つ」チャクセキ

カシコマリー

一方「聞いちゃいねェ」

絹旗「この人が噂の超団体職員さんですか」





団体職員「……というわけです。これで私たち障害者保護団体の事についてはご理解いただけましたでしょうか?」ニコニコ

一方「……」

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「……あのよォ」

団体職員「はい?」ニコニコ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「障害者保護団体なんだよな?」

団体職員「はい。そうですよ」ニコニコ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「それなら何で保護施設に入るのに金がかかるンだ?」

団体職員「……」ニコニコ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「……」

団体職員「……」ニコニコ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「……」

団体職員「まあ、多少の手数料はかかりますよ」ニコニコ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「ボランティアって言ってたよなァ?」

団体職員「ええ」ニコニコ

絹旗「」モッキュ モッキュ

一方「それなら料金を取るのはオカシイだろォが」

団体職員「料金ではありませんよ」ニコニコ

絹旗「」ケプ フー

一方「あ?」

団体職員「寄付ですよ」ニコニコ

一方「……」

絹旗「」ゴシゴシ


160 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/29 08:25:26.49 9VyH73VDO 4/7



一方「ちょっと待て話変わってンじゃねェか」

一方「何で寄付になってンだよ?」

一方「手数料って言ってたろ」

団体職員「あーいやいや、手数料とは事務手数料の事ですよ」ニコニコ

一方「はァ?」

団体職員「入所の際には若干の事務手数料を頂いておりますが」ニコニコ

団体職員「しかしですね、施設の運営などに関しては皆様のご寄付で成り立っているのです」ニコニコ

絹旗「なるほど。寄付扱いにしてしまえば超免税という事ですね」

団体職員「……」ニコニコ

一方「……」

絹旗「あと、ソレです」

団体職員「?」ニコニコ

絹旗「そのパンフレットですよ」

団体職員「こちらが何か?」ニコニコ

絹旗「“寄付”のはずなのに“金額”が表記されているのは超おかしくないですか?」

団体職員「……」ニコニコ

一方「……」

団体職員「これは……1つの目安です」ニコニコ

一方「寄付の目安って何だよ」

一方「それに」

一方「オレは確かに杖つきたが施設に入らなきゃならねェような不自由は無ェぞ」

団体職員「……」ニコニコ

一方「……」

絹旗「……」

団体職員「入所されなくても障害者の方であればどなたでも施設をご利用になれますよ」ニコニコ

団体職員「こちらをご覧ください」ニコニコ

団体職員「……当施設には様々な障害者交流サークル等がありまして……」ニコニコ

団体職員「……更には障害者の方々の自立支援など……」ニコニコ

団体職員「……月に一度のオリエンテーリング……」ニコニコ





一方「」グッタリ

絹旗「」グッタリ



161 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/29 08:25:58.17 9VyH73VDO 5/7



―ファミレス―


絹旗「……」

麦野「絹旗、てアンタ何で壷なんて持ってんのよ?」

浜面「骨董趣味にでも目覚めたのか?」

滝壺「ちっちゃくて可愛い壷だね」



絹旗「……私は……超マシな方ですよ」



麦野「どういう事?」





絹旗「……障害者保護団体どころじゃなかったって事です」





麦野「?」



162 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/29 08:26:30.40 9VyH73VDO 6/7



―黄泉川家―


ガチャ バタン


一方「……」

黄泉川「おかえり一方通行」

打ち止め「おかえりなさいアナタ!てミサカはミサカはえええええ!?」

黄泉川「どうしたじゃん!?その巨大な壷は!?」

打ち止め「アナタなんでそんな大きな壷なんてもってるの!?てミサカはミサカはミサカはミサカは!?」



一方「……教祖様が……幸せに……」ブツブツ



アクセラレータガ オカシクナッタジャン!?
アナタシッカリシテ! テ ミサカハミサカハ!



163 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2012/04/29 08:27:02.55 9VyH73VDO 7/7

おしまい